女を縄で縛って遊ぶSM緊縛Wiki

妻のバイト

0狂児 - 20/06/13 00:30:09 - ID:kegc85Q9zA

こんばんは
友人のスナックの深夜ヘルプに夫婦でバイトをした時の話です。
失職中でしたし、無学歴で50歳まじかの私達には、当時
ありつけるまともな仕事など有りませんでした。
時給1500円、妻はサービス歩合+時給で話がまとまり、
30万前借して、サラ金の返済をして、その晩から仕事しました。
20時から朝までのですが、12時にいったん看板にするんです。
店の照明を全部落として扉を閉め、客を店から出した後、前もって
マスターから指名をもらった客だけが裏口から黄色い電球の灯った
店内に、また入って来るんです。
その日も10人ほどが入ると、裏口も施錠して、マスターがカウンターから
声を出しました。
「今日はさ、ヘルプ、新人なんだ・・年増だけどさ、素人の人妻だから」
「挨拶させるからさ、ボトル入れてよ」
酔っているのに妙に黙り込んだ客たちの前で、妻に声が掛りました。
「みっちゃんて云うんだ。みっちゃん!お客さんにご挨拶だ!」
「・・美津江です・・よろしくお願いします」
妻は、前もって指定された隅のボックスから立ち上がるとぺこりとお辞儀をしました。
ブラウスにスカートという全くの普通の奥さんの服装です。
客の視線が一斉に妻に向けられた時再びマスターの声がしました。
「どうですか? いい体ですよ」客達がボトルを入れる度に
マスターに声を掛けられると、妻はボックスから
のろのろと立ち上がっては、耳まで真っ赤になって
ブラウス、スカート、一枚また一枚と着ている物を
脱いでいくんです。
「堪忍してください」と言いながら、ショーツを
脱がされては「ご開帳」と男達が囃す薄暗い店の中、
妻は熟々の中年の裸身を多い日には5回も男達の目
の前に晒しました。
私は皿を洗いながら、それをカウンター隅の暗がり
から見てるんです。
管理人様へ
掲示板を使わせていただき、有難うございます。
サイトの趣旨に不適当な場合は削除ください。
宜しくお願いします。

「妻のバイト」の画像「妻のバイト」の画像「妻のバイト」の画像
  • 8狂児 - 20/06/19 00:15:06 - ID:kegc85Q9zA

トオル様・管理人様
    激励のコメントをありがとうございます。
    大変励みになります。
    万一ご趣旨に反する場合は削除をお願いいたします。
    さて、
    妻の浮気が発覚したのが丁度10年前の今頃でした。
    妻との営みが疎遠になったのを、私は更年期障害のせい
    と考えておりました。
    妻は晩熟の女で気配も感じませんでしたが、時々勤めで
    遅くなるのは気にしておりました。
    突然、弁護士から訴訟に関する手紙が来たのです。
    そこで、妻がマルチに嵌っていたのを知りました。
    そして、妻の不倫相手がマルチの男だったのです。
    マルチの男からは密会画像も見せられました。
    そこには今迄見せたことのない、妻の表情と痴態が
    有りました。
    妻に管理させていた預金は全てなくなり、
    妻はマルチの連帯保証人にもなっていました。
    妻は私の財産を取り戻すため、男の口車に
    乗って知らずにマルチを働いていたんです。
    示談と弁済のため、家屋を手放して、地に頭を
    付けて夫婦で妻が勧誘した友人知人を行脚しました。
    マルチの代理人に会ったとき、妻との別の密会
    の画像を見せられました。歯ぎしりして示談金を
    払い取り戻しました。何軒目かの訪問先で、頭を
    下げたときに、60代の女主人が私の仕事を聞き
    店を手伝えと仕事は客相手のカメラとモデルだと、
    突然のことに混乱して頭が真っ白な私に云ったんです。
    2人で働けば楽になると、旦那さえよければ。と。
    (この話は前にお話ししました)
    寝取られて、私は男性の自信を喪失しました。
    やましいことはないのに妻のカラダを直視できず、
    盗写まがいのことをして自分を慰めました。
    夫婦で安アパートを借りました。風呂無しの1Kです。
    隣からはテレビの音。薄汚れと紙のような壁の部屋です。
    借財が残りました。費用を切り詰める生活の中で、
    つい、妻をなじり、まともに顔も合わせられず、
    妻との関係はぎこちないものでした。
    それで、気晴らしに電車に乗って夫婦で銭湯に
    行ったんです。黄昏に風呂を上がり、近くの
    自然林公園でベンチに座って街を見てました。
    暗闇の中で妻がぽつりと言ったんです、ごめんなさいと。
    手を握るとしがみついてきました。泣くんです。
    抱き寄せると、シテって、手を導くんです。寂しかったと。

• 9トオル - 20/06/19 18:13:14 - ID:PUc+t0Bu/A

ちゃんとかまってほしくて、
    もう誰でもよくなっちゃったのでしょうね。

スナックもマルチも、ちょっと悪人っぽいですよ。
    みっちゃんがかわいそうだけど、
    ある意味楽しんでいたかも・・

• 10狂児 - 20/06/20 00:42:15 - ID:kegc85Q9zA

トオル様コメント有難うございます。
    感想を頂いて大変うれしいです。
    お気に召すかどうか、
    珍しい写真をお見せします。
    妻が痴漢に遭っている画像です。

抱きつかれても自信喪失の私は勃起しませんでした。
    妻は泣きながらブラウスのボタンを外してしゃにむに
    フェラをしてきました。
    私は汚れた。と妻が云うんで私に残忍な気持ちが働いて、
    汚れているか検査だとスカートを剥いで素っ裸にすると
    街路灯の下で写真を撮りました。
    暫くして、妻を素っ裸にしたままトイレから戻ったら
    妻のそばに男がいて妻のカラダを弄っているんです。
    妻は嫌々しながらも声を出せずにいました。
    男は散々に身動き出来ない妻を玩んで立ち去りました。
    無意識に一部始終を撮りながら私は久しぶりに勃起した
    んです。

管理人様
    不適当な場合は削除方宜しくお願いします。

• 11トオル - 20/06/20 14:00:04 - ID:0vWDclnEEg

みっちゃんはいじられて喜んでたのでしょうか。
    きっとびっくりで、でも全裸だったのでどうしようもない。
    こういう場面に遭遇したいです。
    みっちゃんは可愛がって上げてほしいです。

• 12名無し - 20/06/23 02:34:54 - ID:kegc85Q9zA

トオル様いつもコメントありがとうございます。
    少し、話を続けさせて頂きます。
    管理人様のご配慮にも感謝します

碌な蓄えも無い生活は苦しく、この年では給与も厳しいので
    金のために要求をエスカレートする女主人(ママ)とマスター
    の話に乗ることにしました。
    仕事は出張の高級下着販売です。妻がモデルで私がカメラマン。
    50絡みの男に連れられて出張先に。私は客の顔を撮るように
    命ぜられました。
    客はその手の募集した団体客で、口外無用と言われました。
    会場は温泉ホテルで、客はほとんどが中国人の男性団体。
    男が客のスマホを集めてから、ショーの始まりを告げ、
    妻はサンプルの下着を着けて舞台や広間の中央で客の前に
    立ち、客が下着を競り落とすのです。
    深夜の中広間で、酔っぱらった客たちが、女の匂いの
    ついた下着を高値で奪い合いました。

• 13名無し - 20/06/24 06:19:30 - ID:LNCvPvIuKA

すごい催しですね。
    参加してみっちゃんを見てみたいです。
    下着だけしか売らなかったのですか?

• 14狂児 - 20/06/25 01:05:45 - ID:kegc85Q9zA

管理人様
    話が長くなりますが、勘弁してください。
    サイトのご趣旨に反する場合は削除をお願いいたします。
    トオル様 毎回のコメント大変励みになります。
    話が続けられますのも、コメントのおかげと感謝しています。
    さて、いよいよ此処から苦しい話をしなければなりません。
    何回も投稿を躊躇しましたが、思い切って続けさせて頂きます。

ところで
    客の顔を撮るということは、妻と客との絡みを撮ることになるんです。
    下着は歩合でしたから、妻と私は知りつつも、危なっかしい商売を
    せざるを得ませんでした。
    一晩に何枚も売るためにはストリップまがいのことも求められました。
    司会の男にせかされて、妻はしばしば舞台の真ん中で客に裸の背中を
    見せながら、何回も下着を着替えさせられました。
    客たちは競り落とした売り物の下着を部屋に呼んだデリヘル嬢に
    プレゼントするのですが、泥酔した男たちは妻のカラダを触り
    たがり、妻が身に着けたサンプルの下着を欲しがりました。
    女主人と司会の男からは、男達の欲望を掻き立てるように扇情的な
    プレーをするように陰に陽に求められました。
    そして、私がいくら眼をそむけても妻への痴態はビデオに残り、
    私達はいつの間にか夫婦のショー芸人に仕立てられていったんです。

• 15トオル - 20/06/26 14:09:34 - ID:3TyBMX6Efw

ご夫婦がどうなっていくのか、ドキドキします。
    みっちゃんがこういうことをどう思ってるかも・・
    続きが楽しみです。

• 16狂児 - 20/06/28 01:58:30 - ID:kegc85Q9zA

名無し様トオル様コメントありがとうございます。
    恥ずかしながら懺悔の意味を込めて、記憶をたどりながら
    出来る限り克明に記録を残したいと思いますので、
    しばらくご辛抱ください。

妻がマルチの男にのめり込んだ時、男は妻に云ったそうです。
    「旦那とは二度と出来ないカラダにしてやるから」と。
    妻を散々にもてあそんだ後、男は妻を風呂場に連れ出して
    「俺の女になりたければ」と剃毛したんです。
    しかも、その場面を別の男に撮影させて。
    妻は夢遊病のように、男の指図のままに股を広げ、カミソリ
    を受けていました。私は歯噛みして原版をマルチから取り戻
    しました。
    最後の画像には、命ぜられるままに、すっぽんぽんの淫丘に
    手を添えて立ったままでカメラの前で放尿する妻が写って
    いました。

女主人が要求したのは、妻に痴態を晒させ、その手伝いを
    亭主の私にさせる事でした。
    中国人の酔客連は、興奮すると幾らでもカネをばら撒きま
    した。彼らは、本国のネットでは見る事の出来ない無修正
    を欲しがり、日本女との生を体験したがりました。
    女主人は言いました。チョット色を付けろと、
    言い方は優しいが有無を言わさぬ所が有りました。
    司会の男はさらに強引でした。妻を貸せと。
    亭主抜きならもっと高く売れると。
    借金地獄が目の前でした。女主人の後ろには闇が見えました。
    夫婦一緒なら乱暴な事はしないだろうと、妻と話し合って、
    妻をモデルに割り増し撮影をすることにしました。
    妻は部屋の隅で黙ってうなだれながら、私が悪いのだから
    貴方さえよければ、とか細い声でうなずきました。

管理人様ご趣旨に反する場合は削除ください。宜しくお願いします。

• 17名無し - 20/06/30 01:14:24 - ID:kegc85Q9zA

なんとも凄い経験をなさったんですね。
    お二人の苦労話には鬼気迫るものがありますね。
    是非現在までの話を聞かせてください。

• 18狂児 - 20/07/01 16:59:03 - ID:kegc85Q9zA

女主人の指図で、客のいるところなら何処へでも連れ
    出され段々とエスカレートする企画を妻と私は次々に
    演じさせられました。
    私は妻と一緒にいることで、妻の一線を守ることが
    出来ると思っていましたし我慢すれば借金も
    返済出来ると思っていたんです。
    しかし、司会の男が言い出したんです。売上が少ないと。
    脱ぐだけ触らせるだけならば若い方がいいんだと。
    客をもっと喜ばせろと女主人が云い、旅行客が喜ぶ
    きわどい企画が始まりました。いつものショーの後、
    司会の男が、目を付けた上客を風呂場に集めては、
    目の前で妻が身に着けたものを脱ぎ湯船に入りると
    着物は競りに掛けられます。高額で競り落とすと、
    客も脱衣して湯船に入り妻のカラダを洗い、
    妻にビールを強いるのです。上気した妻は堪らず
    客の目の前で放尿をしてしまいます。
    酔客が差し出す手のひらに妻は放尿をしました。
    放尿しながらカラダをなぶられる妻の姿を不甲斐ない
    私は気持ちを殺してその様子を撮りました。
    指を入れられながら、時々私を向く妻の表情は私に
    ごめん我慢してと言っているようでした。

• 19トオル - 20/07/02 07:30:09 - ID:CV/f4y86bg

みっちゃんは行ってしまいそうですね。
    放尿まで見せて、指まで入れさせて、
    これからどうなってしまうのでしょう・・

• 20狂児 - 20/07/03 22:50:10 - ID:kegc85Q9zA

ショーの最中に私は女主人に呼び出されました。
    つまらない用事を言いつかり、用が済んだ時には
    座敷はガランとしており、薄暗い部屋の片隅には
    妻がうずくまる様に座っておりました。
    帰りの道すがら、妻は酒を飲みたいと云い・・・
    したたかに泥酔しました。
    布団に寝かしつけたとき、私の機材から抜き取られ
    たであろう、SDカードが、妻のポシェットから
    出てきました。1Kの部屋で電気を消して妻の寝息を
    聞きながらPCを開いたんです。
    息を呑むような展開が繰り広げられました。
    絞った音量からは微かに司会の男の声で、年増女だが
    正真正銘の日本人の人妻だよと、後はどよめきが響き
    ました。画面に釘付けになりながら、ふと視線を感じ
    て振り向くと布団から眼だけを出して私を見ている
    妻の顔が有りました。

• 21狂児 - 20/07/03 22:58:07 - ID:kegc85Q9zA

妻が借金のために身体を晒して下着を売ることが、
    裸体を晒して複数の男達の弄りを受けることに、
    変りつつありました。女主人は手っ取り早い金儲けを
    司会の男は客から毟り取るチップの事しかありません
    でした。ショーは次から次へと企画され続け、
    債権者弁護士からは何回も督促を受けました。
    自己破産は許されないと無言の圧力も受けました。
    市役所では自己破産でもしなければ生活保護は受けら
    れず、ハローワークと云うだけでした。
    数千万円の残債は少しも減りませんでした。
    そんなとき、女主人が囁いたんです。
    年増女でも、客が言う通りに金を出す企画があると。

• 22トオル - 20/07/04 16:37:25 - ID:OHB5M22Ujg

佳境に入ってきた思いがします。
    みっちゃんは吹っ切っちゃったのでしょうか?
    妻の鏡ですね。

• 23キクチ鬼畜 - 20/07/05 22:48:19 - ID:kegc85Q9zA

なんか凄い事に成って来ましたね。
    奥さんが風呂場で弄られてますね。
    勃起します
    続き頼みます。

• 24狂児 - 20/07/05 23:14:49 - ID:kegc85Q9zA

妻は女主人から云われたそうです。
    お前は男好きな姿態をしていると。
    お前に比べれば若い女はマグロだと。
    裸を見せるだけじゃあ勿体ないよと。
    立派な道具があるんだから、使いなよ。
    客と絡めば月に60万円出してやると。
    観られたり触られたりしてるんだから
    平気だろ? チョット眼を瞑るだけさと。
    幾ら何でも、と言ったら、それなら夫婦で
    裸芸人にでもなってみるかい?
    客の前で夫婦で○○○をしてみせるかい? 
    ビデオなんかでも好いんだよ素人だから。
    下着の歩合じゃ一生地獄だよ。
    主人まで引きずり込まないでと哀願したら
    そうなら、いろいろ考えてやるからさ。
    旦那に内緒で稼ぎなよと。

• 25トオル - 20/07/08 15:48:59 - ID:+Gyc5t1eFw

この先はどうなるのだろうかと思うと、
    みっちゃんが嫌がっているのか、
    それとも楽しもうとしているのか、
    それが気になって仕方ないです。

• 26古城 - 20/07/11 17:48:44 - ID:5mCeRwPBCw

凄い体験談ですね!文章を読んでいるだけで下半身が熱く成るのを覚えます。 究極の精神的なM女と思われる美津江さん!其の晒される姿を苦痛と快楽の狭間で眼にする狂児さん・・何人もの男達に弄ばれ汚された美津江さんに私が客なら其れ相応の謝礼を出してでも縄を掛けたい気持に成ります。淫乱な美津江さんの身体を是非、縄で彩度ってやって下さい。
    もう20年も前の事に成りますが後輩夫婦(当時40代)も狂児さんの環境に近い話しが在りました。親の代から町で小さな塗装屋を経営して居た夫婦でしたが時代の流れの中、設備投資と運転資金に悩まされ奥さんの美沙江さんが馴染みのスナックで夜のバイトをする嵌めに成りました。最初こそお客さんに付いてお酌をしていれば良かった様ですが次第にママからの注文が厳しくなり一晩にボトル1本がノルマになり「出来なければ出来る事を考えて・・」の進言に美沙江さんはボトル1本の為に濃厚サービスで応える以外、方法がなくて服装も派手な露出度の多いドレスを着て店に出る様に成って居ましたしタッチプレイも開放!其れを見たママから「美沙江の好きなお客さんで良いからデートをしないか?」の打診(命令)があり不特定な男性との性交渉が始まり【遣れる店】として噂になって行きました。 しかし美沙江さんの身体は何度かの妊娠騒動とママの叱咤に鬱状態に陷って仕舞いま解雇されて仕舞うのです。 現在は還暦を手前に夫婦でアパート暮しを続けて居ます。 人生は様々ですが後輩夫婦はSMとか寝盗らせ趣向はナカッタと思います。 狂児さん御夫婦は是非とも今の環境を一般的な夫婦では体験出来ない貴重な体験と捉え倒錯のです世界を噛み締めて下さい。  そう言う私も妻を縛り寝盗らせ経験の有る晒すのが大好きな男です。

• 27狂児 - 20/07/12 00:33:01 - ID:kegc85Q9zA

私は優しいから、と、女主人は妻に言ったそうです。
    あんたも、突然本番じゃあびっくりするわよね。
    だからさぁ、初めは道具を使ってやってみなよ。
    男を付けるからさ。云う通りにしてれば好いんだよと。
    ベッド周りで車座の男達を前に妻の衣装を一枚一枚と
    剥がしながら竿師の男が云ったそうです。
    今からこの女に気(アクメ)を遣らせますから。
    道具は初めてなんで急に暴れるかもしれないから。と
    ほら、お客さんの方に向けて股を開くんだよ。
    妻はベッドの上で竿師から両手足を羽交い絞めにされてから、
    目の前で見せびらかされた電動バイブを膣内に突っ込まれて
    子宮口を掻き回され、半狂乱になったそうです。
    手足を突っ張って何度もイク妻の姿を見て客は狂喜した
    そうです。当時何も知らなかった私に向かって女主人が
    云ったんです。
    あんたの奥さん、よく頑張るよ。あんた幸せだね。って

• 28狂児 - 20/07/12 00:49:12 - ID:kegc85Q9zA

古城様
    お便り有難うございます。
    そうですか、私達と同じ境遇の方がいらっしゃったんですね。
    私のつまらない懺悔文をお読みいただいてありがとうございます。
    何度か止めようと思いながら続けてまいりました。
    恥の掻き捨ても励みになります。
    古城様の美沙江さんと私の妻を重ね合わせて、お読みいただければ
    嬉しいですね。
    頑張ってもう少し続けます。

• 29古城 - 20/07/12 17:36:31 - ID:5mCeRwPBCw

私の拙い文章に眼を留めて下さり返信迄も有難う御座居ます。 美津江さん程、男心を注る女ではありませんでしたが美沙江の場合も金銭的な繋がりとは言え夫以外の男性との短い時間を楽しんで居た事は事実のが様です?唯 旦那さんには内緒でしたし旦那さんにも狂児さんと違い倒錯的な思想は全くありませんでした。 其処が私達とは大きく違う所です? 
    私が縛りに興味を持ち始めたのは10代の中半でした。古本屋で奇譚クラブと言う本を眼にしたのが気っ掛けでした。其の後数年間はSM誌を読み漁りました。 妻の葉子との出逢いは10代の後半でした。子柄でミニグラマーで仕事が出来る私の理想な女性でした。2年程の交際を経て葉子と結婚の運びに・・・新婚当初から妻へのM女調教は開始されたのですが縄に対する拒否反応に悩まされました。仕方無しに縛らせて呉れる迄に2〜3年は要したと思います?
    或る程度、思いのままに緊縛を楽しみ妻の喘ぐ表情を見ていると今度は誰か他所の男性に・・の思いが湧きあがって来ます「俺以外の男に縛られ犯されて来い!」SMプレイの度に言葉責めと共に妻への要求の定番に成って居ました。
    一年以上そんなプレイが続き遂に妻の唇から「私が好きな男性なら?」の返事を得る。
    其処迄が私達夫婦の性の第一章でした。第二章は御相手探しと初体験を乗り切る迄です。
    くだらない体験談ですが狂児さんと同様な趣向を持っている人間も沢山存在して居る事を力として掲載は頑張って下さい! 美津江さんの心境の変化も楽しみですし狂児さんの愛情の起伏も知りたい事項です!  又 可能でしたら私達夫婦の第二章も聞いて頂けたら嬉しく思います。 御健勝をお祈りして居ます。

• 30狂児 - 20/07/17 21:57:59 - ID:kegc85Q9zA

そんなことで、妻は私に黙って、羞恥の渦に足を踏み入れたんです。
    そんな事も知らず、客の顔写真が何に使われるのか知りませんが、
    私は客と妻の痴態を必死で撮りました。
    或る日妻が具合が悪いというのでアパートに残し、女主人に断りを
    言うと、存外ニコニコしながら、旦那はカメラで稼ぎなよと。
    レスラーみたいな男に連れられて、指定の場所へ。
    何軒も回って客と娼婦の絡みをミラー越しに撮り、
    最後が会員制のお楽しみだから、しっかり撮ってくれと
    レスラーがニヤニヤするんです。
    賑わいも静まった深夜の旅館の中を男に連れられて
    廻っていると、襖を閉め切って薄明かりの漏れる
    広間からざわざわと男たちの声に混じって、切れ切れに
    女の悲鳴が聞こえるじゃないですか。とっさに「ヤラレタ」
    と頭の中が真っ白になって、襖を開けて飛び込もうとすると
    後ろからガッシリと肩を捉まれて、引き摺り出されました。
    「旦那だろう?話は付いているんだ。俺達の仕事が済むまで
    おとなしくしているんだ」
    本当に怖かったです。
    見るからに屈強な体つきの半裸や背広姿の男が五人ほど私の
    周りを取り囲んだのです。
    思い出すたびに体が震えて止まりません。
    これ以上書くのを止めようかと、筆先が鈍るのです。
    恥をさらして何になるのかと。
    考えに考えて、今少し、
    話を続けます。

• 31狂児 - 20/07/17 22:09:04 - ID:kegc85Q9zA

古城様
    奥様との馴れ初め、SMの世界に入って行かれる様子、
    大変興味あります。
    実は私も中学生時代に奇譚クラブを古本屋で読みふけり
    補導されたものでした。
    お話をお聞きし、性癖はそのころから作られたものかと
    思える日々で御ざいます。
    是非第二章をお聞かせください。

管理人様いつも掲示板を使わせて頂き有り難うございます。
    不都合な点がございましたら
    お手数ですが削除をお願いいたします。

• 32狂児 - 20/07/19 00:26:07 - ID:kegc85Q9zA

襖の内からは、男が甲高い声で何か叫ぶたびに、うおぉぉ!!
    と一斉に口々に喋る男達の低いくぐもった声が聞こえると、
    暫らくして、妻の嗚咽とともにパンパンと肉を打ちつける
    音が漏れ聞こえてきました。何回も繰り返しそれが続くん
    です。両腕をがっしり掴まれ廊下に座らされたままで、私
    は妻に加えられてる仕打ちを想像して狂わんばかりに身悶
    えするしかありませんでした。
    一時間ほども経ったでしょうか、襖が開いて男が顔を出すと
    私を部屋に引き摺り入れたんです。
    袖を掴まれて畳に座り込んだ私の眼に飛び込んだのは異様な
    光景でした。
    思い出すたびに今でも腹ワタが捩れる思いがするのです。
    が、思い切って記憶を辿って筆を進めてみます。
    薄暗い電灯の20畳くらいの部屋には、浴衣を着た客が20人
    ほど車座になってたむろしており、畳のあちこちに置かれたお
    盆には、無造作に札が積み重なって、半裸の男が金を回収して
    廻っておりました。ライトに照らされた車座の真ん中は三畳ば
    かりの空間で白い布団が敷かれ、そこでは、上半身入れ墨の
    半裸の男が何か喚きながら、妻の白い太股の間で猛烈な勢いで
    腰を使っておるのです。妻はと観れば、素っ裸にされて、もはや
    精も根も尽き果てたようで、固く眼を閉じて仰向けに横たわり、
    押し広げられた股の間で男の抽送を受け止めておりました。
    そして、男が暗がりの男達に向かって何か叫んだとき、ガヤガヤ
    と浴衣の男達から冷やかしの声が上がりまして、男の腰の動きが
    一段と激しくなりました。
    その時、一瞬、妻が眼を開き、私の方を向いたようようでした。
    眼には涙をいっぱい溜めて、なにか訴えるように唇を動かしまし
    た。何を言いたいのか私が身を乗り出したとき、ついに男が射精
    のときを迎えたようで、いっそう激しく小刻みに腰を震わせたとき、
    啜り鳴くような甲高い声が妻の口から漏れたのでした。

• 33古城 - 20/07/20 13:45:57 - ID:WL4aZbEkBA

毎回、拝読させて頂いて居ますが!
    狂児さんの体験手記には同趣向の私としては胸をトキメかされます。
    血、肉に飢えた狼達の群れに無防備な子羊の三津江さんを放り出す行動に共鳴を受けます。
    狂児さんの眼の前で不特定多数の狼達に弄ばれ欲望を胎内で甘受する三津江さん!
    どんな思いで身体を開くのか? 多数の狼の眼に晒された時の恥じらいはどんな思いでなのか知りたい物です。
    次回の狂児さんの更成る刺激的な体験手記を楽しみにして居ます。
    私達夫婦も妻、24歳の初秋にSM誌の編集者を介した県内の男性と経験を持ちました。私の眼の前で縛られながら肌を露出されて行く妻の姿に脈拍が異常に上がったのを覚えて居ます?
    夫以外に見せた事の無い全裸!そして常に隠す意識の強かったワギナ迄も両足を大きく固定縛りにされて晒す恥じらいに妻の肩は小刻みに震えて居ました。バイブ責めに絶句しフェラ命令にも懸命に応えていた姿が今でも鮮明に甦って来ます? 最初の出逢いこそ挿入は回避出来ましたが2度目からはSMプレイの後は生挿入が普通に・・・妻と彼の関係は8年間に及びM女として、又は都合の良い代理妻として!そしてセフレとして継続されました。其の間にも妻は新たに3〜4人の恋人を作り肌を晒しペニスに酔わされる時を送って居ました。 其の報告も後日、出来れば聞いて頂きたく思います。

• 34古城 - 20/07/20 13:46:30 - ID:WL4aZbEkBA

毎回、拝読させて頂いて居ますが!
    狂児さんの体験手記には同趣向の私としては胸をトキメかされます。
    血、肉に飢えた狼達の群れに無防備な子羊の三津江さんを放り出す行動に共鳴を受けます。
    狂児さんの眼の前で不特定多数の狼達に弄ばれ欲望を胎内で甘受する三津江さん!
    どんな思いで身体を開くのか? 多数の狼の眼に晒された時の恥じらいはどんな思いでなのか知りたい物です。
    次回の狂児さんの更成る刺激的な体験手記を楽しみにして居ます。
    私達夫婦も妻、24歳の初秋にSM誌の編集者を介した県内の男性と経験を持ちました。私の眼の前で縛られながら肌を露出されて行く妻の姿に脈拍が異常に上がったのを覚えて居ます?
    夫以外に見せた事の無い全裸!そして常に隠す意識の強かったワギナ迄も両足を大きく固定縛りにされて晒す恥じらいに妻の肩は小刻みに震えて居ました。バイブ責めに絶句しフェラ命令にも懸命に応えていた姿が今でも鮮明に甦って来ます? 最初の出逢いこそ挿入は回避出来ましたが2度目からはSMプレイの後は生挿入が普通に・・・妻と彼の関係は8年間に及びM女として、又は都合の良い代理妻として!そしてセフレとして継続されました。其の間にも妻は新たに3〜4人の恋人を作り肌を晒しペニスに酔わされる時を送って居ました。 其の報告も後日、出来れば聞いて頂きたく思います。

• 35狂児 - 20/07/23 00:44:32 - ID:kegc85Q9zA

古城様
    文章を拝見して、私も、その場に立ち会いたかったです。
    奥様を貸し出されたときは、いつも同室されたのでしょうか?
    大変興味のあるところです。
    妻を目の前で蹂躙されるのは私ばかりと思っておりました。
    どうか、当時のお話などお聞かせください。
    これからも宜しくお願いいたします。

• 36狂児 - 20/07/23 00:50:27 - ID:kegc85Q9zA

男が射精を済ませると、私を掴まえていた男達が何事か喋り、
    浴衣の客達はぞろぞろと座敷を出て行きました。
    「おい、旦那さんよ、奥さんを拭いてやりなよ」ひとりの男が洗面器
    とタオルを私の前に置くと屈強な男達もへらへらと笑いながら部屋
    を出て行きました。畳に散らかるティッシュを除けながら、眼を閉
    じたまま大の字で横たわる妻の傍ににじり寄ると、抱き起こして、
    妻の身体を拭いてやりました。体中にキスマークや歯形がついて
    おりました。上半身を起こしたときに、妻の陰部からドロッと大量
    の精液が固まって出てきたのにはビックリしました。怒りと情けな
    さ悔しさが突き上げて、思わず涙がこぼれて泣いてしまいました。
    妻は無言でノロノロと身体を起こすと私に背を向けて洗面器に跨って
    陰部に指を入れて洗っていましたが、次々と白い塊りが掻きだされて
    洗面器に落ちるのが今でも眼に映ります。
    身繕いをして座敷を出ようとした時にさっきの男が入ってきて私たち
    を別の部屋に連れて行きました。屈強な男達に囲まれて畳に座らされ
    、親分らしい男に、中国から団体客を引いてきたこと、出入りする女達が
    相手をするのを嫌がったこと、女主人から電話があって妻を連れてきたこと。
    今回のことでは女主人に渡した代金の一部にしかならないので、私たちに
    今回のようなことをもっとしてもらうと言う事。
    私たちは女主人に貸し出されたというのが判りました。
    私たちは地回りと女主人と旅館にハメラれたのです。
    売られたと知ったとき、頭を殴られたような気持ちになりました。
    その日はアパートで泥酔して、妻を前にして、詰っていました。
    なんでかってに行ったんだと、(何人もの男に犯られて)気持ちいいのかと
    馬鹿を言わないで! でも貴方だって凄い顔をしてじっと観ているじゃないの。
    悪いのは私だから、あなたが楽になるんなら、と思って・・。
    妻は立ち上がって、スカートを巻くり、くるりとパンティーを剥くと
    畳に両手をついて股を広げました。
    生白い太股の真ん中で黒く影を宿した陰部をさらしながら、
    「さぁ、これが、男どもに玩具にされた私のオ〇ンコよ。
     汚れたのよ、わたし・・・」
    「よく見て頂戴、あなた。舐める勇気あるの?」
    畳に両手をついて天井を見上げながら、両の眼から
    ポロポロ涙をこぼして、はらわたから絞り出すような声で
    言うんです。

• 37狂児 - 20/08/01 23:48:07 - ID:kegc85Q9zA

「私が蒔いた種だから、私のことはあきらめて」と云って
    妻は私の目の前で、オマ〇コ奴隷になりました。
    そして、翌日、昼過ぎにミニバンに乗せられて連れていかれたのは、
    都内の小さなキャバクラでした。
    50人ほどが座れるテーブルと椅子に囲まれて、不釣り合いな
    大きな回転ベッドがミラーボールの下に置かれていました。
    派手な装飾とは場違いに、ホステスたちは一人も居ずに、
    屈強な男達がホールの壁とベッドの周りを固めている中で
    照れくさそうにガヤガヤと酒を煽る男達が車座に取り囲むように
    ベッドの周りに貼り付いておりましたよ。
    「旦那、おとなしく仕事しなよ」
    私はチンピラに首根っこを掴まれ床に引き据えられたままカメラを
    構えさせられました。
    突然、大音量で扇情的な音楽が鳴り出すと、司会らしい男が
    壁際から立ち上がり、今からお楽しみが始まる事、ショーが
    終わるまでは携帯を預かる事、金を用意して席を立たないこと
    など早口でまくし立てると、チンピラが走り回って携帯を回収
    してました。
    徐々に照明が落とされて、場内がざわざわした頃、暗闇の中から
    野太い声が「さぁ、始めるんだ。おんなを連れてこい」って。
    ベッドに照明が当たり、妻が引き出されてきたんです。
    管理人様へ
    サイトを使わせて頂いて有難うございます。
    不都合な点がありましたら、削除くださいますようお願いいたします。

• 38古城 - 20/08/05 14:59:41 - ID:2A25XV/ITQ

憧れの三津江さんは何処迄、野獣地獄に身を任せ堕ちてゆくのでしょう? 諦めの中で快感を吸収し晒される事に倒錯の愛を感じて堕落してゆくのでしょうか? 狂児さんの次成る報告を楽しみにして居ます。
    私達夫婦は初体験のSMプレイの数ヶ月後には妻と彼との単独のデート型(寝取らせ)に移行して行き私の公認でのお付き合いに・・・
    妻と三津江さんの晒し他人棒挿入の違いは明確です。 強制的に選択肢も無いまま身体を晒し野獣達を受け入れる三津江さんに対して妻の場合は基本的には恋愛感情のある男性ヘの晒しであり他人棒挿入でした。 私達も変わり者ですが狂児さん御夫婦にはとても足下にも及びません? 此れからの展開に胸を踊らせ更成る淫乱な女を晒し男達を咥え込む三津江さんに期待して居ます! 

• 39狂児 - 20/08/09 22:17:12 - ID:kegc85Q9zA

管理人様へ
    サイトを使わせて頂いて有難うございます。
    不都合な点がありましたら、削除くださいますようお願いいたします。
    妻は引き出されました。そして競りが始まりました。
    貴方、 わたし、 覚悟したから・・・ ね。
    赤青のライトが照らすクラブの小さなステージに男達に引き出されながら
    妻が振り向いて云いました。
    司会の男が「人妻本番」と叫ぶと、妻が黒スト一枚の素っ裸で舞台幕から
    両腕を抱えられながら引き摺られるようにして、押し出されてきました。
    場内からは、うぉぉぉっ、と、押し殺した獣じみた声が波打つように起きましたよ。
    お客さん席を立たないで! ヘラヘラ声で司会が言いました。
    覚悟したんだとはいえ、あまりのことに、足をすくませて、嫌!いやよと胸を隠して屈み込む妻を後から二人の男が小突きながら髪の毛を掴んで引き出したんです。
    ほら!お客には品物をよ〜く見て貰うんだ! あぶらの乘った正真正銘の人妻だ!
    暗がりから野太い声がしますと、妻にはスポットライトが照らされ、太股を捩れさせ、よろめき歩く妻の裸体と反対に真っ暗になった客席からは何本もの手が伸びてきて裸体の隅々をまさぐり回され続けたんです。
    中には立上って抱き付こうとして二人の男に乱暴に押し返される客もおりました。
    妻の身体は毛切れでもしない様にでしょうかローションで、てらてらと光って居ましたよ。
    さぁ、この奥さんの道具をよく見てくれ、オッパイだろうがマン〇だろうが付け値しだいよ! 司会の男の煽り声のなかで、妻は客席の間を巡り歩かされたのです。
    妻にはからかい声が飛び、尻や股をまさぐる指に足元を掬われながら、よろめく様にして男達の場内を一周しました。

• 40管理人 - 20/08/10 06:01:02 - ID:s/BOZx/d7g

狂児様
    いつも興味深い投稿をありがとうございます。
    日本国の法律に抵触しない限り投稿は自由ですので、お気を使われませんよう。
    続きを楽しみにしております。

• 41狂児 - 20/08/10 16:37:48 - ID:kegc85Q9zA

古城様
    コメント有難うございます。励みになります。
    今回は、書いている途中で、当時の光景がまざまざと、
    脳裏に蘇えって来まして、手が震えて筆が進みませんでした。
    書くたびに、ああだった、こうだったと、細かいところが思い出されて、
    ためらいと興奮で文章がまとまらないのです。
    自分で言うのも恥ずかしいのですが、妻の美津江が女美津江として、
    まざまざと私を異常に昂らせてしまうのです。
    頑張って進めますが、纏まらない文章の時は、私が、あの時の記憶を
    遡っているのだと思ってお許しください

• 42狂児 - 20/08/10 16:41:26 - ID:kegc85Q9zA

管理人様へ
    ご配慮感謝いたします。

• 43狂児 - 20/08/12 00:13:40 - ID:kegc85Q9zA

旦那! お前の女房がどんな事をされんのか、よく見ておくんだ!
    ざわざわと客達が動いた時、私は襟首を掴まれてベッド際に転がされました。
    続いて妻がスポットライトに追われるように暗がりの客席から出て来ました。
    二人の若い男に両方の尻肉を鷲掴みにされローションで肉体をギラギラ光らせ前を隠して歩いてくる光景は今でも思い出します。
    ライトのなか、司会の男が年増の女だが正真正銘の素人で病気の心配は無い
    から客が望めばプレミアムでナマ出しだと妻を紹介したんです。
    その声を聴いて突然妻が暴れ始めました。
    約束が違うと、いゃーっ!主人の前はいゃーって。
    突然暗がりから野太い声が、静かにしろぅ!亭主がどうなってもええんか!
    私の頭は床に擦りつけられ、客から見えないところで腹に蹴りを入れられました。
    「ほなら、亭主に先に犯せたろうかい。ええショーになるでぇ」って別の親分らしい声がして、「ほら、旦那!幸せもんじゃのー、親方の肝入りで女房とまん〇じゃ!」
    亭主が出来るか、賭けじゃ、賭けじゃと半裸の若い衆が走り回って集金しはじめ、
    客がげらげら笑う中、私は下着一枚でベッドに転がされました。
    スポット越しに数十の顔が暗がりの中に見えました。
    みな顔をニヤつかせて目だけがギラギラしていました。妻は男達の手を払いながらベッドに這い上がってきました。
    エロチックな音楽が流れ、会場が異様な静まりを見せたとき私たちのショーが
    始まりました。「あなた、ここまで来たら、堪忍して、いいわね」
    最初に妻が私の眼を見て言ったのはこの言葉でした。

• 44狂児 - 20/08/13 23:26:40 - ID:kegc85Q9zA

私が大の字に横たわっていると傍らに座って妻がゆっくりちんぽを吸い始めたので
    会場がドッと沸いて奇声があがりました。
    ねぶるように舌を廻して夫婦生活では見せた事も無い仕草で私のちんぽ吸いたてるのです。「アマ!ケツを客に見せんかい」
    妻はゆっくりと私の足の間に体を入れると客席に向かって大きく脚を開きました。
    私は焦りと恥ずかしいばかりで、客席の哄笑のなかで目を閉じて妻にちんぽを委ねました。
    音楽のテンポが速くなると「ほら、亭主に舐めさせろ」温かいものが顔に押し付けられてちんぽが鷲掴みにされ激しく擦られたので、私は舌を出して妻の陰部をひたすら狂ったように舐め上げました。大勢の男達の前で夫婦の狂態を晒して慰みものになるなんて恥ずかしさと惨めさに苛まれました。
    私に度胸が無いのです。
    妻の陰部を擦り切れるほど舐め上げても焦ればあせるほどちんぽは固くなりません。
    「はやく!早くよ」と声がしますがビデオのサオ師のようにはいかないのです。
    10分ほど経ったでしょうか妻の尻が私の口から離れ「ダメ、駄目みたい」と声がして
    私は誰かにベッドから蹴落とされました。またドッと笑い声がしてがやがやと会場がざわめきました。
    私は床に座ったまま呆然と客同士が賭け金を奪い合うのを見ていました。
    音楽はまだ続いています。暗闇からベッドの上に竿師(後から判りました)が姿を出しました。
    下を向いて大きく肩で息をしながら座り込んだ妻の背後に廻ると、やにわに妻の両足首を
    掴んで力任せに大股開きにしました。
    「いっいゃーぁ!」って恥部をさらされる羞恥に悲鳴を上げる妻には構わずに
    人形でも扱うように身悶えする妻を力づくで磔にすると、妻の身体は客席に向かって
    両腕両股を広げるような格好になったんです。
    羞恥と恐怖で体を強張らせ、啜り泣きながら弱弱しく抵抗する妻に構わず
    竿師は抱えるようにして妻の陰部を男達に曝して見せた後、無言でバイブレーターを当てがったのです。
    突然、壁際の男が立って大声で何か喚きました。
    お客さん! いまから、この女の道具の品定めだ! しろうと人妻の持ち物がどんなものかよく見てくださいよ!
    竿師にローションを塗られて、妻の内股はぬらぬらと光っておりました。
    ベッド下の隅に引き摺られながら「お前が犯れなかったから、客に犯らせるんだ」とどすの利いた声が闇からしました。

• 45削除 - 20/08/16 00:17:59

この投稿は削除されました

• 46狂児 - 20/08/19 13:27:47 - ID:kegc85Q9zA

ベッドの隅に蹲った私を置き去りにして四、五人の若い男が宴席に向かって飛び出すと宴席の最前列に立つのが見えました。
    突然目の前を塞がれて客たちが大声で騒ぐ中、竿師が羽交い絞めに
    した妻の太股を割って陰部に顔を埋めたとき、
    「よーけ見たかったら銭払えと言うとけー!」
    暗闇からドスの利いた声が飛んで「競り」が始まったのです。
    ここまで書いて筆が迷います。うまく気持ちを伝えられないかもしれません。
    そのときは私からは暗がりの宴席に立塞がる若い男の背中とそしてベッドから突き出た妻の二本の脚しか見えませんでした。
    しかし、断続する短い悲鳴と開き気味に突き出てゆらゆら揺れる黒いストッキングから、妻がどんな仕打ちをされているのかわかりました。
    私には前夜の悪夢の再来でした。
    夫婦や恋人の秘め事を明るいスポットライトの中で人目に晒されながら妻に演じさせようという企みでした。
    妻の悲鳴が短くなってベッドがギシギシ揺れながら、むむ〜んと長い呻き声とともに二本の脚が開いたとき、私は堪らず硬直したちんぽ右手で扱きながら伸び上がってベッドを覗き込んでしまいました。
    恥ずかしい話ですが、大事な妻が陵辱されて衆人に痴態を晒される惨めさ不甲斐なさと、犯される妻を見たい性好奇心と嫉妬で得体の知れない興奮状態に私はなっていました。
    客達も固唾を飲んで静まり返ってしまい、会場が急に異様な静けさになったのを憶えております。長い呻き声がしたとき壁際の男が何か大声で叫びますと、煽られるように宴客達が次々と立塞がる若い男に金を渡しては何人もベッドのそばに群れをなして集まり出すと、まるで金魚鉢の中を覗き込むように妻と男の痴態を眺めたのです。
    妻は両手を大の字にしたまま男根を口に含まされ太股の付け根を押し広げられた下半身は両足を天井に向けて大きく開かされて、その陰唇は男の舌先に弄られてクリトリスを突起させておりました。
    男に攻め立てられてのたうつ妻の胴体は汗とローションでギラギラ輝いておりました。
    ピッチがあがって男の舌がちろちろと陰部の中に沈んで妻が首を左右に振って悶え始めたとき「前座」は終わりました。
    いゃ〜!口から男根を抜かれ息を弾ませ足を捩り合わせて横たわる妻の手にグロテスクなバイブが握らされました。

• 47名無し - 20/08/20 17:13:31 - ID:kegc85Q9zA

アマ!こいつで仕上げるんだ!客が待ってるんだ早くしろ
    男達に淫快楽を植え付けられた上、さらに自分で淫楽を貪るように命じられた
    妻の気持ちはどんなものだったでしょう。
    こんな、と、既にくねくねと首を振る淫具を両手に掴んだまま堪忍してと哀願する
    妻の声が竿師の背中越しに聞こえました。
    「女房がどんなことするかよ〜く見とくんだぜ」私ほ押さえつけたレスラーが言いました。ギラギラした目付きの酔客に取り囲まれて身動きならない私は黙ってその言葉を受け止めるしかありませんでした。
    ちらっと私を凝視した妻は羞恥に顔を染めて涙目で縋るような仕草をしましたが、覚悟の両手で淫具を秘所にあてがうと集まった客達から嬌声とも喚声ともつかない笑い声が起こり、まるで品定めをするように何本かの手が妻の体に触れました。青ざめた顔で眉を八の字に目をつぶった妻の手が陰部にゆっくりとバイブを沈めて出し入れを始めてからヒクヒクと痙攣を始めるのにそれほど時間は経ちませんでした。
    くぐもった悲鳴が妻の口から漏れ始め尻を浮かして小刻みに痙攣しはじめたとき、見計らったように暗闇から声がしました。
    さあ、お客さん、このシロウト人妻に値を付けてくれ!!
    客達が一斉に振り向いててんでにポケットから札を翳しました。

• 48狂児 - 20/08/21 11:26:58 - ID:kegc85Q9zA

競りが始まると竿師は妻の全裸の体にローションを塗り始めたんです。
    手慣れた様子で、手際よく首筋、乳房、下腹尻の窪みまでも。
    たちまち妻は悶え始めました。
    いままで耐えていた理性が一息に官能に飲み込まれた瞬間でした。
    息を弾ませて長い長い呻き声を上げると股間に咥えた淫具を挟んだまま両股を
    捩じらせて髪を振り乱しながら手足を突っ張らせてあられもない格好でのたう
    ったのです。
    ヌメヌメと裸体を光らせて身悶えする姿はむっとするような淫靡な香りを撒き散らして
    場内の興奮を一気に昂めたのです。
    それはストリップなどでは想像も出来ない淫らな雰囲気でした。
    ヤクザが素人の妻に目をつけたのもそこだったんでしょう。
    忽ち、欲望を顔に貼り付けた呆けたような表情で私の周りの男達が次々に
    札を振りかざして妻の肉体を競りにかけていきました。

• 49狂児 - 20/08/22 00:55:26 - ID:kegc85Q9zA

むせび泣く妻の抵抗を奪い場を興奮させた後、司会のやくざが、
    お客さん、もうこの女は暴れませんから高値順に好きにして
    良いですヨと云うと、大の字に横たわる裸の女を前にした
    会場はたちまち妻の競り市と化して、一万円札が乱れ飛んで、高
    値を付けた客から順番に妻を犯し体内に精液を放出したんです。

• 50狂児 - 20/08/26 17:27:18 - ID:kegc85Q9zA

おらおら、ケツを上げてお客さんにテメエの始末をお見せするんだよ、
    ティッシュの散らばった、くちゃくちゃのシーツに大の字姿に転がった
    妻の太股を足先で小突きながら司会の男が命令すると、
    妻は目を閉じたままでノロノロと尻を掲げ両股を開いて滴る恥部を
    客たちの目の前に晒しました。
    どうです?お客さんがた?ご満足頂けましたかねぇ?
    薄笑いの司会によって酔客達の目の前で妻は両股をM字に割裂かれ
    首筋、乳房、両の脇と身体の到る所にキスマークを付けられ汗と
    ローションでギラギラになった裸体を荒い息遣いと共に下腹部を
    激しく上下させながら、凌辱の跡を興奮の唸り声の中に曝したんです。
    どうですか?もっと犯りたい方はいませんか?
    こんどは、シッポリと個室で楽しんでいただきゃすぜ。
    司会が客席を見回しましたよ。
    呆けたような薄笑いと隣同士で小突き合う酔客達の物音がするなか
    ヒョロリと2・3本の腕が上がったんです。

• 51狂児 - 20/08/27 23:32:19 - ID:kegc85Q9zA

ベッドの上で大の字に全裸を晒し、司会の男に小突かれながら、
    目を閉じた顔に涙を滲ませ歯を食い縛ってむせび泣く妻を見て、
    私は、堪らずに、もうやめてくれ!十分だろう!って叫んだんです。
    黙れ!!腑抜け野郎が!おや?こいつ、固くなってるぜ!!
    闇から男が転がった私を靴底でぐりぐりしながらへらへらと笑いました。
    客達が2回目の競りを行っている間に、私はタオルと洗面器を渡され
    ベッドから引き摺り降ろされた妻の裸体を拭かせられました。
    奥さんよ、頑張るねぇ、これからがしんどいから覚悟しぃや、
    揶揄いの声の中で、妻はまたぐらを拭かれながら、ポツンと「堪忍して」って
    言いましたっけ。
    おらおら、いつまで乳繰り合ってんだぁ、おまえら!って、
    引き離された妻の裸体に赤い縄が打たれたんです。
    ぎゅっぎゅっ、と縛められる間妻は苦しそうに身悶えしながら黙って
    俯いていましたよ。
    なにしろ素人なんだから、途中で逃げたりしないように、もうこれで仕上がりさ
    暴れたりぁ、しねぇと思うけどよ、縄は解かんといて、済ましてくだせぇよ。
    おっと、それから商品に傷なんかつけない様に、前でも後でも好きなところを
    使ってくだせぇ。
    司会の男がげらげら勝手にまくしたてると、妻は首輪を付けられて、
    若いやくざに手綱をとられて、何か言いたそうに振り向きながら
    競り客の後から地獄部屋に引き摺られていきましたっけ。

管理人様へ
    いつも利用させて頂き有難うございます。
    不都合な点がありましたら削除ください。
    宜しくお願いします。

• 52古城 - 20/10/28 22:41:13 - ID:Oo73cg6EKQ

狂児さんの告白も2ヶ月余りお休みの様ですが三津江さんも長期休暇に入って仕舞ったのでしょうか? 狂児さん御夫婦のファンとしては寂しい限りです! 墜ちて行く三津江の近況を是非、お知らせ下さい。

• 53ぶん - 22/05/10 05:28:51 - ID:LczPJiMAdQ

画像の通り実話なんですか?奥様見られてどんな気持ちでしたか?
    うちのが同じ事したら我慢汁が止まらないかもです

• 54 古城 - 22/05/16 17:09:55 - ID:Grp6wMqWKA

狂児さん!美津江さん!
    お元気で倒錯の世界での性の宴を楽しんで居ますか?
    自称、美津江さんファンの古城です!
    私の楽しみの「妻のバイト」のサイトが更新されないまま永い月日が経ちますが日常的に美津江さんは他人棒に喘ぎ悶えて居るのでしょうか?
    先頃のぶんさんを始めトオルさん名無しさん、又 美津江さんの隠れファンの為にも是非、サイトへの復帰をお願いします! 私達夫婦も妻に外縄、外棒を与えてから益々、夫婦仲は良く成って居ます? 又 私にも不倫関係の女性が出来てSM調教に・・・そして私のもうひとつの性趣向の寝盗らせを体験させて居ます! 是非、狂児さんにそんな話しも聴いて頂きたいものです!
    首を長くして狂児さんのサイトへの復帰を待って居る全国のS男性の為にも現状をお知らせ下さい!

• 55古城 - 22/05/22 15:53:26 - ID:EznGFIeyeg

首を長くして狂児さんからのサイト復帰を待っているのですが・・・
    叶わぬ夢物語でしょうか?
    昨日、彼女を寝盗らせ主義の愛好家の男性に逢わせて来ました。 彼は彼女依り8歳若く、私の寝盗らせ主義に付き合って呉れてもう十数年に成ります?
    彼女との性相性もピッタリの様で彼女も彼として年に数回は逢いたい!と誘いを口にします。 彼女が歓び、刺激が得られれば此れからも出逢いを続けて行こうと思って居ます。
    写真は不倫真っ最中の彼女です!
    貧乳ですが縄を掛ければ乳首が勃起して可愛いですよ!

• 56 古城 - 22/06/11 07:34:32 - ID:3HN2Q3a4uQ

狂児さん美津江さんお元気ですか?
    性懲りもなくお二人のサイトへの復帰を願って呼び掛けをして居ます。
    半強制的に身体を開く事を命じられ見知らぬ野獣達の餌食な成りながら快楽に溺れる美津江さんに大変、興味があります! 又 そんな美津江さんに愛情を注がれる狂児さんにも、私の隠された空気感を感じます。
    是非、此のサイトでお二人の趣向を公開して下さい。楽しみにして居ます!
    写真は妻の葉子が鑑賞プレイに応じて数人のS男達の眼に晒された時の一枚です!

• 57calfleet - 23/11/01 06:29:22 - ID:tdFIuXUj2g

愛知居住35歳の妻です。20代後半からS男性の調教を受けマゾ性癖が開花しました。カップル喫茶やハプバー等で知らない男性の精子を飲まされています。あるハプバーでは
    妻が来るか確認の電話や予約が入るほどでハプバーから来店の催促が入るはどです。
    緊縛ライブにも出演しています。160,46,83,59,85、

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

WELCOME

SM女縄 へ ようこそ
美女と粗縄の淫美な世界

「SM女縄」はアマチュアが
制作した 非営利SM緊縛Wikiです
安全,安心,完全無料で
緊縛美女をお愉しみ頂けます

裸の女を縛って遊ぶ
女縄は裸の美女を縛る妖縄
禁断の快楽の縄

可愛い女を虐めて遊ぶ
淫らな蝋炎

女体専用電気仕掛け

Welcome to On'na Nawa !
Stark naked beauties
in Lewd Rope Bondage
& Sexy Torture.
All the pages are free and
to all visitors.
Neither brutal nor illegal
pictures are included.

SM 女绳
裸女日式紧缚图片大全

欢迎来到女绳(On'na Nawa)
在中国被禁止的捆绑裸女
可在该网站上观看
上传的美女们全裸,一丝不挂
欣赏年轻貌美的女士们的日式捆绑
本站完全免费
您还可以注册免费观看捆绑视频

★★★
当Wikiでは ネット上にUL された
画像を使用しています
画像使用が不適切な場合は
削除等対応いたします

SM女縄は営利目的ではありません
広告収入もありません
若年層及び海外SM途上国への
日本のSM緊縛の啓蒙を趣旨とした
当Wikiへのご理解をお願いいたします
★★★
メール / Contact : budushima@yahoo.co.jp
in JPN, English, 中文

目 次

目次 へ 戻る
Back to The Contents
返回到目录

SM女縄推薦ブログ

国別訪問者/Visitors

Flag Counter
2014年9月設置

メンバーのみ編集できます