はだかの女を縄で縛って遊ぶSM緊縛入門Wiki

この記事へのトラックバック

このページへのコメント

丸裸のひろ子さんが股縄を喰い込ませている画像を楽しみにしています。
ご成功をお祈りいたします。

2
Posted by 管理人 2013年09月02日(月) 06:21:51 返信

アドバイスありがとうございます。
妻の名前を公開する快感。
見られてると感じるからなんですね。
ありがとうございます。
ひろ子を緊縛しましたら必ず見て頂きたく思います。
ひろ子を調教してまいります。

7
Posted by とっくん 2013年09月01日(日) 08:41:55 返信

コメントありがとうございます。 更新でバタバタして遅くなり申し訳ありません。
ひろ子さんの名前を公表されたお気持ちは、わかるような気がします。 縛ったひろ子さんのカラダを見られているようなのでしょうか。
他の人のコメントにも同じ返信をしましたが、ほとんどの女性は縛られると感じるようです。 浣腸、鞭、ロウソクなどは好き嫌いがあるので注意が必要ですが。 私は浴衣の紐などで軽く縛ることから始めました。最初から麻縄を用意すると女性はドン引きになるかもしれません。 軽く縛ることから始めて、様子を見ながら縛られることに抵抗しないようなら、麻縄を用意されてはいかがでしょう。 もしうまくいったら、ひろ子さんの全裸緊縛画像を見せてください。

1
Posted by 管理人 2013年08月29日(木) 04:40:13 返信

はじめまして。
縛られた女性がたまらなく好きです。
時代劇で着物の女性の胸を上下から縄で縛っているのを幼い頃に見ました。
それを見た瞬間、なんて言ったらいいのかわかりませんが凄く美しく綺麗だと思いました。
まだ、SM緊縛なんて知らない頃でした。
成長してこんなに素敵な世界があることを知りました。
でも、友達や妻には言えなくて。
本当は妻のひろ子が縛られて鞭や蝋燭で責められ、排尿やお浣腸される姿を見てみたくてしかたがありません。
ひろ子が責め上げられ苦悶する顔や声そして肉体。
そして、それが耽美になり快感になり喘ぎ悶える妻ひろ子を見たい。
ここに妻の本名のひろ子を出すだけでも得も言われぬ快感が私を襲います。

1
Posted by とっくん 2013年08月24日(土) 11:44:20 返信

このページにコメントする

ログインする
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます