2015年夏、放映前でアニメの内容がティーザー情報しかなく不明な時期に声優(福山潤氏)目当てで一松受けを青田買い。原作の個体差も役割分担もない六つ子にも「おそ松さん」本編にも存在しない自分好みのBLテンプレ設定(怪力頭脳派サイコパスカラ松に怯える脆弱非力一松受けや相棒コンビ設定)をキャラに当て嵌め、そのBL妄想を根拠とした捏造設定が原作「おそ松くん」に存在すると偽り、捏造設定を元にした多数のおそ松さん関連記事やコンビ名(筋肉松など)をpixiv百科事典において作成(利用規約違反)し拡散しつつ「放映後カラ一は絶対王道になる」と豪語した河上ケイ。しかし放映後に逆カプ(一カラ)が人気が出た途端に2chのおそ松スレが唐突に乗っ取られて一カラアカウントや二次創作への個人攻撃や晒しだらけになり、その後カラ松アンチスレ&匿名おそ松愚痴垢群に発展した一連の経緯について。

「トップページ」のコメント一覧へ

コメント詳細

表現規制よりも正しい性教育をって言うTwitterアカウントキモすぎんだが。男性批判して女性庇護してるつもりかしらないけど、支離滅裂でヤベー奴にしか見えない。普通の多くの女性は恋をして結婚するなり付き合うなりしている。その女性達は男性に対する嫌な思い出よりいい思い出のほうが多いから醜くい男性批判なんてしない。そりゃクズ男のせいでヤな思いした女性が男性批判するのは仕方の無いことだが、Twitterでキャンキャン喚いてるやつらは男、または女に相手にされないような奴らがほとんどだろう。中高生、大学生女子のアカウント見てご覧。彼氏との幸せそうなプリがわんさか出てくるだろう。結局Twitterで異性批判してる奴らは現実では碌でもないような非リア充ってことだよ。哀れだな。Twitterなんて辞めてまともな友達なり、魅力を感じる異性の知り合い作る努力をしなさい。

1
Posted by ぺーやん 2018年12月05日(水) 00:35:10

管理人/副管理人のみ編集できます