渡辺喜久男氏がフランチャイズ(FC)展開しているビジネス。今では日本全国にオーナーがおり、各店舗とも非常に高い評判を有しています。ブランド買取やお宝の買取などを希望される人はお近くのおたからやまで!

おたからやの詳細

会社名株式会社いーふらん
代表者名渡辺喜久男
本社住所〒221-0835 横浜市神奈川区鶴屋町3-33-2
業務内容おたからやのフランチャイズ事業の展開 買取業
公式HPhttp://www.otakaraya.jp/

おたからやとは


おたからやは横浜に本社を置くフランチャイズ(FC)企業です。
フランチャイズとは、フランチャイズを提供する本社からノウハウやお店の名前、サポートなどを受けて開業を行う方法で、開業するのに適していることから今注目を浴びています。
おたからやは株式会社いーふらんが提供するビジネスモデルで、渡辺喜久男氏の指揮のもと今も全国に広がっているお宝・ブランド専門の買取ビジネスです。
この渡辺喜久男氏のことは掲示板や2ちゃんねるでも見聞きしたことがある人がいるかもしれませんね。
渡辺喜久男氏はネットの業界では珍しくブラックな話題のない人です。
それは、彼のいーふらんという会社に込めた思いから伝わってくるでしょう。
彼はたくさんのフランチャイズオーナーのために「良いフランチャイズ」を提供しようと考えています。
彼がこのビジネスを始めたのは平成12年。
その時、まだフランチャイズで買取事業を展開しているところはそうありませんでした。
彼はフランチャイズを始める前に14の直営店を開業しあっという間にこの業界のTOPに上り詰めました。
お客様がお金を出して買うのではなく、お客様が商品を持ってきて店側が売るというサービスは常に需要があり、客足が遠のくことはありません。
在庫を抱えることもしないので、オーナーは低コストで営業する事が出来ます。

お客様様に満足いく買取を行ってもらうために、常に努力しているおたからや・渡辺喜久男氏。
買取業界No,1のおたからやに足を運んでみてはいかがでしょうか?


×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます