【考察】魔法の考察スレ

• 49名無し - 18/03/30 23:31:06 - ID:NZxqQGqhHA

>>48
    私は「7レベル刻み説」にたいして、べつの「一つの説を提案してみました。」と初めから書いていますよね。
    自説にこだわるような感じで受け止められるようなら申し訳ない、と言うことも事前に書いています。
    「7レベル刻み説」を全否定しているのではなくて、合点が行かなかったので、こうとも考えられるのでは?と。

他の可能性を挙げたら全否定してきたのは、そちらの方でしょ。
    私は区切りが当初Lv58にあった可能性を考えているわけですから、その反論はお門違いだと思います。
    「Lv58が出力されるような算式があったと推測しました。」と書いているのですから。
    それを感想返しを書いた時に、当初の計算ミスと考えた可能性もあるのではないか?と言っているのです。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます