12巻ドッペルゲンガー専用スレ

• 67名無し - 18/04/20 01:47:00 - ID:tKwcBEDPcA

副団長がデミさんでドッペルはデミさんの替え玉説
    ドッペル=副団長だとドッペルにそこまでの演技や聖王国に関する知識の面で不安があるけどデミさんなら聖王国で活動してたしその辺りの知識や副団長の情報も把握してそう
    魔導王やモモンに対する敬称も気を付けてるし団長(愚者)がやらかさないように近くに侍って誘導監視を行うと考えればしっくりくる
    団長がドッペルやデミだとすると魔導王やモモンに対する敬称を付けない所がナザリック陣営のものとしてはかなり違和感を覚える
    王兄がドッペルじゃないと思うのも魔導王が居なくなったところで魔導王に対しての不敬な発言等が気になる
    12巻の最後でアインズに対しての謝罪はネイアに任せるといったのについてきてしまい不快だと言われたことに対しての謝罪かなってのも理由の一つ

んでドッペルは団長やカルカと戦闘後にデミさんの替え玉になってる
    今回は王国の時とは違ってちゃんとデミさんがアインズの手で殺されなくちゃいけないからそのための配役じゃないかな?

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます