二次創作スレ

• 218名無し - 20/03/01 10:51:24 - ID:1hryKrsKHQ

ほぼ一年ぶりです。116です。
    とりあえず相談した内容に目途がついたのでハーメルン投稿中のものを晒します。夜まで晒しタグつけます。
    『シャルティアになったモモンガ様が魔法学院に入学したり建国したりする話【帝国編】』(タイトル書くの糞恥ずかしい…)

一年半以上書いてますがたぶんまだ四分の一くらいです……200話は行かないといいな、というレベルです。
    そんな作品なのでタグあらすじに苦手要素があればスルーしてください。相談したンフィー君はまだ先になります。
    あと同じくガゼフの件なのですが、最初は一話丸々説明回として使っていたのですが……私の腕では説明がくどすぎたので泣く泣く削除して、状況説明のみであとは読者の方々に想像して頂く形となりました。こういった相談を誰かにするのは初めてだったのですが、申し訳ありません。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます