「デケム・ホウガン」のコメント一覧へ

コメント詳細

他種族の経験がファーインだけなのが謎。
デケムの目的はエルフの強国作り。
騙して捕らえたと回想しているけれど、本気で他種族と子作りする気なら、デケムが一人で終わるはずがないな。
尊大なデケムが他国に行くはずもない。
ファーインは神人だからデケム以外では捕まえられない。
デケムからファーインに目を付けて拉致する伏線が無さ過ぎる。

予想だけど、ファーインがデケムに謁見して挑発したとか、法国の命令で密入国しているのを見つかったとかが原因で法国の逆恨みってオチだと思う。
法国って前科が多過ぎるから後者かな?

0
Posted by 名無し 2022年09月30日(金) 00:09:13 返信数(3)

当時は同盟国だったなら普通に会いに行ってもおかしくないと思うけど
交流もあっただろうし

7
Posted by 名無し 2022年09月30日(金) 00:20:25

エルフが強者に成れる(父親や自分の再現)で、ダークエルフにすら碌に手を出してないんだから純粋なエルフの方が再現性が高いって思ってたとかでしょ。
純エルフだと母体が非力すぎるから偶々(使者として来てたとかで油断していて労せず手に入った)神人を試した程度の気まぐれだと思うけど

13
Posted by 名無し 2022年09月30日(金) 01:37:55

強い子供を作るのが目的なのはわかるけど、単純にエルフと人間だったらエルフの方が美しいだろうからどっちとしたいかと言われたらエルフを選びそう。ファーインはプレイヤーの血が強く表れてる神人できっと容姿も美しかっただろうから、下半身が興味を示したんだろう。鬼畜エロフ王の事だからきっとそういう側面があるはず(偏見)

2
Posted by 名無し 2022年09月30日(金) 06:32:28

どなたでも編集できます