「あの顔を、ぐしゃぐしゃにしたら、どれだけ、気持ちが良いかなぁ!」
メインデータ
画像
名前スタッファン・ヘーウィッシュ
Staffan Heivish*1
種族人間種(人間)
異名
役職王都の巡回使
住居リ・エスティーゼ王国
属性
種族レベル人間種のため種族レベル無し
職業レベル
?.Lv
サブデータ
誕生日身長
年齢中年以降*2性別
趣味性的サディスト家族
登場web 書籍声優青山 穣

概要

スタッファン・ヘーウィッシュとは、リ・エスティーゼ王国の王都で巡回使として働く豚のように太った男である。
己の歪んだ性癖を満たすために、八本指が管理する悪辣な娼館に通っている。
web版での名前は、ブルム・ヘーウィッシュ。

外見

暴飲暴食の名残でだらし無く太っており、平均すれすれだった顔にも脂ぎった贅肉が付着して、誰が見ても豚のような男という印象をもつ*3
服装はそこそこ身綺麗で、仕立ての良い服を着ている。胸元から銅色に輝く重そうな紋章をぶら下げている。

性格

リョナラー。
ボロボロになった女性と性交することに興奮する性癖を持つ。元が美しければ美しいほど嗜虐心が満たされる。
奴隷制度が禁止されたせいで、八本指の娼館くらいでしか己の欲望を満足させることが出来ず、奴隷制度を禁止したラナーに強い恨みを持っている。娼館を紹介してくれた主人に深く感謝しており、知らなければ我慢できずに犯罪を犯していただろうと思っている*4

強さ

無抵抗の娼婦を殴り殺せる。

作中の動向

王国で奴隷制度が禁止されるまでは、自分の奴隷を使って性欲を満たしていたが、ラナーの働きで奴隷制度が禁止されてしまう。奴隷を取り上げられたスタッファンは、自分の主人から八本指が管理する最後の楽園とも言うべき悪辣な娼館を紹介してもらう。その代わりに彼らにとって良いように権力を行使する裏の仕事を請け負う事となった。
作中ではセバス・チャンが連れ去ったツアレを回収するため、サキュロントと共にセバスの元に訪れる。セバスに人身売買の疑いをかけて破格の賄賂を要求して館を後にした。セバスがクライムブレインと共に娼館を襲撃したときは、ちょうどお楽しみの最中で再びセバスと対面。セバスに往復ビンタで痛めつけられるが、なぜ自分がこんな酷い目に遭うのか全く理解できず、呆れたセバスの前蹴りによって、激痛に苦しみながら死亡した。
なおアニメでは前蹴り一発で派手に爆散した。
web版
名前がブルム・ヘーウィッシュであること以外は書籍と同じ。

装備

  • そこそこ身綺麗な仕立ての良い服
  • 銅色に輝く重そうな紋章

関連項目

その他

-

このページへのコメント

惜しい男を亡くした……彼は特定のポーズを正しい順番で取りながら「ヘ〜〜〜〜〜イ、ウィッシュ!!」と叫ぶことで一日一回〈星に願いを〉を発動できる隠れタレントの持ち主だったというのに……(幻覚)

0
Posted by 名無し 2023年05月29日(月) 15:01:17 返信

名前追記
表の幅調整
内部リンク追加
目に合う→目に遭う

0
Posted by 名無し 2023年05月26日(金) 00:04:00 返信

名前を見る限り平民だが、王国内ではどの程度の階級なのだろう

1
Posted by 名無し 2020年05月07日(木) 17:22:00 返信

人間以外と交わった女と交わる程の男の中の男。

8
Posted by 名無し 2018年06月19日(火) 00:59:46 返信数(3) 返信

どゆこと?

0
Posted by 名無し 2023年05月26日(金) 02:07:00

へーウィッシュのページのセバスチャンのところの説明文に対するコメントかな?

人間以外と(も)交わった女はツアレの事で、ツアレが人間以外(例えば犬とか)と交わった事を知っておきながら、ツアレをボコって犯してるから、ヤバイよね。

って事だと思う。

0
Posted by 名無し 2023年05月28日(日) 20:27:27

無垢な女をボコって犯せるならそれに越したことはないけど懐事情的に苦しいのは作中から読み取れるはずなんだがな

0
Posted by 名無し 2023年06月01日(木) 08:00:27

あ、アルシェの父親がいた
あれも現状を直視できないバカキャラだった
しかもジルに貴族位剥奪されてるから無能と判断できる

よーし対抗馬だ

3
Posted by  tanaka203 tanaka203 2018年03月08日(木) 18:25:27 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース


どなたでも編集できます