吉本興行所属のダンスボーカルグループ「OWV」の情報や用語をまとめてみました。

管理人について
みや(宮澤)と申します。
管理アカウント TwitterID @owvwiki_kanri
(本アカウントは@Miy_sanoblueですが、完全な個人的オタクアカウントのためwiki経由でのフォローは非推奨です)
意見・要望
「こんなページ・用語が欲しい」「ここは間違っている」等ご要望やご指摘がありましたら、管理TwitterのDMにてお伝えください。全てにお返事・アイデア実装が出来るわけではありませんが、参考にしていきます。

現状ほとんどのページを一人で作っているため、更新およびお返事のペースは遅い場合があります。
リンク利用について
ブログやnoteといった記事、Twitterで動画を探している方へのリプライなど、関連性のある場面でご自由にお使いください。
左上の「トップ」より全体トップに戻れますので、特定のページを直接貼っていただいても構いません。使用にあたり不明点や挙動がおかしいなど気になる点がありましたら、管理人までお問合せください。
編集者について
現在管理人のみでほとんどの作業を行っている状態です。編集に参加したい、cssなどトップページデザインを改善したい、同様にまとめを個人で作っておりリンクを貼ってほしいなどの方がいらっしゃればお声掛けください。
編集方法やwiki記法は管理人もリファレンスで勉強しながらで編集している状況なので、ご自身でカバーできる方でお願いします。

メンバーのみ編集できます