吉本興行所属のダンスボーカルグループ「OWV」の情報や用語をまとめてみました。

OWV 初有人ライブのタイトル。

【公演名】
OWV 1st Anniversary Talk & Live「AWAKE」
【日程】2021年4月11日(日)
【会場】豊洲PIT
■1st Anniversary Talk event
 OPEN14:45/START15:30
■1st Anniversary Live
 OPEN18:15/START19:00
この日はOWVの誕生日であり、リーダー本田くんの誕生日でもある。

本来は東京・大阪で開催予定だったが、コロナの影響で東京のみとなる。大阪は情報公開前に中止が決定していたものの、決定前に録ったラジオで宣伝が流れたことから公式に予定があったことがアナウンスされた。
トークとライブで二部制だが、どちらにもバラエティコーナー、トークコーナー、ライブが用意されている。構成演出が本当に素晴らしいライブ。

1stアルバム「CHASER」FC限定盤に2部・オーディオコメンタリーが収録されている。

当時話題になった「ツカメ」は一部での演出だが、架空の設定を交えつつオーディションで彼らがツカメを踊り脱落していく演出で、トラウマを抉られるQWVたちの押し殺した嗚咽悲鳴が聞こえていた。地獄の沙汰。
ちなみに、4人の架空設定に関しては写真集「Asphalt」にて豪華に写真付きで確認することができる。

公式ライブレポート

フルRoar/NaNaNa

ダイジェスト

2部セットリスト
01:Roar
02:Na Na Na
03:My flow
04:Ready Set Go
05:Scattered
06:Beautiful
07:BE ON TOP
08:So Picky
09:PARTY
10:UBA UBA
EN1:What you waitin’ for
EN2:Fifth Season
タグ

メンバーのみ編集できます