Top補機一覧ブルード

補機情報

ブルード
初期Sクラス
タイプ:突進
収納時
展開時

スキル詳細


スキルによって上昇値が異なるため、Maxの数値を表記しています。

アクティブスキル


発動条件:シグナルを6つショットすると、補機ボタンが出現。タップすることでスキルを発動する。
スキル名効果
コールドアナライズ・氷ブルードが敵に向かって飛翔し、合計750%の氷属性ダメージを与え、弱点マークを付与。弱点マーキングされた敵は氷属性被ダメージの追加ダメージ効果が3%増量。マークは8秒間持続、重ねて発動すると持続時間がリセット
ホワイトウィング・氷ブルードが帯同者と共に敵に向かって飛翔し、合計750%の氷属性ダメージを与え、弱点マークを付与。弱点マーキングされた敵は氷属性被ダメージの追加ダメージ効果が3%増量。マークは8秒間持続、重ねて発動すると持続時間がリセット
補機を帯同するキャラクターに応じてアクティブスキルの属性効果は変更される。
また、その際スキルの内容が大幅に変化する場合があるので注意。

物理


パッシブスキル


ランクに応じた数まで選択して装備することが可能。
Sクラスの場合、初期状態では2つまで

スキル名効果
フロストフェザーブルードのアクティブスキルのダメージが70%上昇
バトルノウハウ帯同者の攻撃力が100上昇
オーバーフロストブルードがスキル発動後、帯同者の攻撃力が5%上昇、8秒間持続。重ねて発動すると持続時間がリセット
フリジットマーク帯同者の氷属性ダメージが10%上昇
グローリーホーククロム・栄光がフロストモードに入ると、ブルードの強化支援攻撃で通常攻撃のダメージが30%上昇、同時にブルードがフロストホークになって飛翔し、合計でクロム・栄光の攻撃力500%の氷属性ダメージを付与、8秒間持続。【フリージング】が発動すると「コールドアナライズ」を放って支援、2.5秒ごとに1回発動可能

ストーリー

補機背景

背景1

背景2

補機ストーリー

No.001(Lv10に到達で解放)

No.002(SSクラスに到達で解放)

No.003(スキルがLv10に到達で解放)


コメント

使用推奨はクロム・栄光
装備推奨スキルは「フリジットホーク」と「グローリーホーク」。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

イベント・デイリー

【メニュー編集】

期間限定イベント

過去のイベント

一覧


ゲームアシスト

課金周辺解説

戦闘

戦闘画面

期間限定イベント

資源

戦力育成
  • 周回非推奨

挑戦

特殊挑戦

廃止されたコンテンツ

詳細


特典

ストア

外部リンク

構造体・意識・武器・補機

【メニュー編集】

構造体

機体育成

武器育成

データ

構造体

攻撃型

装甲型

補助型

増幅型

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!