エロパロ板「おむつ的妄想」スレッドに投下された作品のまとめwikiです。

 念願の二人暮らしを始めて三ヶ月。
 大学近くのマンションのベランダで、みなみは洗濯物を干していた。
 小さな布を広げ、緩んだ顔でうっとりと見つめる。
 洗う前にもこっそりと匂いを楽しんだその下着は、同居している親友のものだった。
「んふぅ、かわいいなぁ・・・」
 同性の下着に対して抱くには、いささか危険な感想を呟く。
 みなみはしばらくそのまま下着を握り締めていたが、やがて我に帰って作業を続けた。
 引き締まった体をしなやかに弾ませながら、楽しげに洗濯物を干していく。
 高校時代には陸上部の主力だった少女は、ショートカットの髪とすっきりした顔立ちから、
快活なイメージばかりが強い。
 意外と家庭的な面があるのを知るのは、ごく親しい友人だけだった。
「みなみ!」
「ん?」
 部屋に飛び込んできた透き通った声に、みなみが干しかけの下着を手に振り返った。
 わたわたと部屋に飛び込み、焦った様子で自分を探す少女に声を返す。
 背中まである柔らかな茶髪を揺らしてうろつくのは、幼稚園時代からの親友。
 今はルームシェアの相方ともなっている相良麻尋だった。
 勝気な性格が出ているが、造形は整っており、黙っていれば男の視線を釘付けにする。
 細身で胸が少しだけ残念な感じだが、十分に女らしいシルエットを持ち、
声を掛けてくる男には不自由しないらしい。
 ただ多くの男は、その容赦の無い舌鋒と鋭い視線に腰が引けるらしく、
付き合うに至った例はいまだにない。
 みなみに言わせればあれこそが麻尋の一番の魅力なのだが、
それはM気質を隠し持つが故の意見だろう。
 あの冷たい瞳に睨まれ、容赦の無い言葉を投げつけられたら、
堪らない快感が背中を走るに違いないと思っている。
 とはいえ、そんな願望は付き合いの長い親友に明かせるものではなかった。
 目覚める前からの付き合いが、その願望を押さえつける。
 できるのは、他人に向けられ無い甘えた声と表情に満足することだけだった。

「麻尋、どしたの?」
「み、みなみ! ど、ど、どうしよう!?」
「ちょ、ちょっと。落ち着こうよ」
 てんぱった様子の少女を、両手で宥める。
 手近にあったクッションに座らせ、いっしょになって深呼吸をする。
「で、どしたの?」
「あのっ、あのねっ! あの・・・」
 不意に声のトーンが落ちた。ほのかに赤くなって口ごもる。
 首を傾げたみなみの前で、麻尋は指をもじもじと絡め、消えそうな声で呟いた。
「告白・・・されちゃった・・・」
「へ・・・?」
 今更な話だった。なにしろ見た目がいいものだから、言い寄ってくる男は数多い。
 その全てを冷たく睨み、鼻先で笑い飛ばしてきたのが、麻尋の恋愛遍歴のはずだった。
 高校時代には、みなみとあまりに仲良くしていたこともあり、
レズだとの噂が流れたこともある。
 それなのに、今回に限ってこんな態度を見せるのは、明らかに不自然だった。
「相手は?」
 麻尋の態度がおかしいのは、告白の相手が理由だろう。
 大体見当はついているが、念のために確認する。
「あの・・・、晃揮・・・なの」
「はぁ、やっぱりねぇ」
「な、なによ、やっぱりって?」
「麻尋がそんなふうになるなんて、立木くん以外にありえないもん」
 高校時代の同級生で、今は同じ大学に通っている男子。
 ごついというほどではないが背が高く、やや面長だがそこそこ見られる顔をしている。
 一番の特徴は精神的な打たれ強さで、麻尋の容赦ないもの言いを平然と受け流していた。
 その頃から互いに憎からず思っている雰囲気はあったが、
結局思い切れないまま高校を卒業し、今にいたっている。
「なんで今更?」
 それは当然の疑問だった。
 高校時代にずっと麻尋とつるんでいながら、晃揮は微妙な距離を取り続けていた。
 それがどうして、ここにきて踏み切ったのだろう。
「わかんないよ、そんなの。ああー、どうしよ、どうしよっ!」
 頭を抱えて丸くなる。
 麻尋がどうしたいのかは、判っていた。その後押しをしてあげるべきなのも判っている。
 だが同時に、どうして困っているのかもみなみは知っていた。
 それを利用して、二人の邪魔をしたいと願う自分の本心と共に。
「おねしょの話はした?」
「できるわけないでしょっ!?」
「でも、隠し切れないよ? 一緒に朝を迎えることだってあるだろうし」
「だから困ってるんじゃない!」
 晃揮からの告白が、嬉しくないはずが無い。
 外見だけでなく、中身までを理解した上で、それでも離れなかったただ一人の男。
 わがままの全てを受け入れ、時に受け流し、たしなめてくれた少年。
 単なる友達でなく、一組の男女となれたらと、すっと願っていた。
 だが、その日が目の前に来ると、単純に喜べない自分がいた。
 みなみだけが知っている、麻尋の秘密。
 大学に入ってなお続く夜尿症が、大きな問題となって立ちはだかっている。
「うぅ、言えないよぉ。おねしょなんて、ぜったい嫌われちゃう」
 そもそも、友人を作らないのも、男を近づけないのも、それが理由だった。
 隠すために攻撃的になり、敵を増やしたが故によけい隠さざるを得なくなる。
 そのスパイラルの中にあって、晃揮という特異な要因は、対処に困るものだった。

「返事はいつするの?」
「決めてない。しばらく待ってとだけ言ってある」
「立木くんはなんて?」
「三年言うのを躊躇った。三年待っても構わないって」
「はぁ、立木くんらしいなぁ」
 人のいい笑顔が頭に浮かんだ。晃揮なら、本当に三年でも待っているだろう。
「でも、そんなに待たせられないでしょ」
「うう・・・、どうしよう。みなみ、どうしたらいい?」
「麻尋は、立木くんとお付き合いしたいんだよね?」
「・・・うん」
「じゃ、特訓だ!」
 高々と右手を突き上げて宣言する。
 陸上部時代の血が騒ぐのだろう。瞳が決意に燃えている。
「とっくん? なにを?」
「決まってるでしょ。おねしょを治す特訓だよ!」
「無理・・・だよ。ずっと治らなかったんだよ? ずっと隠してきたんだよ?」
「そんなの知ってるよ。でも、今回は今までより必死になれるでしょ?」
「それは・・・うん、もちろん・・・」
「わたしも手伝うから。うーん、燃えてきたあっ!」
 この機会に、押さえていた願いを叶えてしまおう。
 晃揮に奪われる前に、麻尋の全てを自分のものにしてしまおう。
 そんな本心を隠し、拳を握って立ち上がる。
 みなみの内心を知らない麻尋は、当事者以上の決意を見せる親友を唖然と見上げていた。


「み、みなみ。なに、これ?」
 その日の夜、就寝前に部屋を訪れたみなみが、大きな包みを床に置いた。
 ビニールパッケージに書かれた文字とイラストに、麻尋が真っ赤になって問いかける。
「ん、紙おむつだよ?」
 問われたほうは、平然と答えた。ビニールを破いて一つを取り出し、拡げてみせる。
「なんでそんなの持ってくるの?」
「特訓その1だよ」
「え・・・?」
「麻尋は今日から、これをつけて寝るの」
「ええーっ!?」
 妥協の無い宣言に、全力で首を振る。
 だが、みなみは容赦なく麻尋の腰に手を伸ばし、柔らかなパジャマを引きずり下ろした。
 夜用の下着として身につけていた、パンツタイプの紙おむつが顔を見せ、
麻尋が両手でそれを隠す。
「こんなのに頼ってちゃダメ! いつまでも治らないよ!」
「だったら、オムツでもいっしょじゃない」
「違うんだなー、これが。んふふぅ」
 不気味な笑い声に、背筋が冷えた。
 そおっと後ろに下がった麻尋の腰に、みなみが両手でしがみつく。
「麻尋はこれに慣れちゃってるからダメなの。おねしょしても、
 脱いでシャワーで終わりでしょ? おむつだって、平気でゴミ箱に捨てるし」
「だって、燃えるごみだし・・・」
「わたしに見られて恥ずかしくないっていうのが問題なの」
「だって、みなみは知ってるし・・・」
「そうじゃなくて、おねしょは恥ずかしいっていう、基本に戻ろうってこと」
「そりゃ・・・恥ずかしいけど・・・」
 俯いてぼそぼそと呟く。

 もともと、おねしょを気にしないようにと言ってくれたのは、みなみだった。
 おねしょのせいで全てに自信を失っては、あまりにつまらない。
 シャワーを浴びて切り替えるというのも、みなみに教えられた方法だった。
 それをいきなり否定され、麻尋の声に不満が篭っている。
「確かに、気にしないでって言ったのはわたしだよ。でも、今は状況が違うもん。
 治すのが最優先でしょ」
「・・・うん」
「だから、おねしょに抵抗を感じるようにしようよ。麻尋だって、これはいやでしょ?
 恥ずかしいでしょ?」
「嫌! ゼッタイいやっ!」
「だから使うの。嫌だったら、しないようにって思うでしょ?」
「だからって・・・」
「それと、おむつはわたしがあててあげる」
「いっ! そ、それはだめっ!」
「これも特訓メニューだよ。おねしょしてたら、お仕置きもするからね」
「やだーっ! そんなのやだっ!」
「そんなだと、わたしにも考えがあるよ?」
 みなみが声を落とし、麻尋を見上げた。
 真剣な表情に気を飲まれ、おねしょパンツを晒した麻尋が固まり、親友を見下ろす。
「おねしょのこと、立木くんに話しちゃうから」
「ひ、ひどいよ、そんなの!」
「治すつもりがないんでしょ? だったら話すしかないじゃない。
 それで嫌われるなら、仕方ないと思うよ?」
「う・・・うぅ。そんなの・・・いや」
「じゃ、特訓しようよ」
 打って変わった穏やかな声に、麻尋が縋りつくような瞳を向ける。
 優しくうなずいたみなみが、麻尋の腰に手を添えた。
「特訓、する?」
「・・・うん」
「厳しくするよ。麻尋のためだし」
「あぅ・・・」
 目の前にしゃがんだみなみが、ゆっくりと紙パンツを下ろした。
 同性相手とはいえ、見せ付けるような場所ではない。
 薄い毛に飾られた割れ目をまともに見られ、麻尋が真っ赤に染まっている。
(んふぅ、かわいいなぁ・・・)
 スリットを隠し切れないでいる薄く柔らかい陰毛。
 身長こそ人並みだが、胸もここも未成熟な麻尋が、かわいくて仕方ない。
 思わず見とれてしまうが、そんな内心を見抜かれてはやりにくくなってしまう。
 これからの楽しみだと自分にいい聞かせ、ゆっくり背中を向ける。
「じゃ、こっちに来て」
 紙おむつを床に広げ、麻尋を手招く。
 両手で股間を隠し、背中を屈めた少女は、自分の為に用意された紙おむつを、
情けない顔で見下ろした。
「ほら、早く」
「うぅ・・・」
 おねしょをすると知られていても、やはりおむつは恥ずかしいらしい。
 麻尋は顔を真っ赤に染め、股間を隠しながら尻を着いた。
 紙おむつの柔らかさにほうっと息を吐き、視線を感じて表情を消す。
「倒れて・・・っていうより、こうだよね」
 にんまりと企んだ笑みを作り、わざわざ言い直す。

「麻尋ちゃん、ねんねしようねぇ」
「み、みなみっ! ふざけないでよっ!」
「ふざけてないよ。おねしょが治らないような娘は、赤ちゃん扱いされて当然でしょ?」
「ひ、ひどいよ・・・」
「おねしょを治そうって気になるでしょ?」
 拗ねた親友ににっこりと笑う。そう言われては、受け入れざるを得ない。
 麻尋は不満げに唇を尖らせ、ゆっくりと背中を倒した。
「おむつするよ。ほらぁ、あんよ開いてぇ」
「ううっ・・・」
 屈辱的な扱われ方だった。
 おねしょなどという秘密を持っているが故に、麻尋はかえって自尊心が強い。
 みなみにとはいえ、これほどの侮辱を受けて平気ではいられなかった。
 固く握った拳を震わせ、必死に自分を押さえる。
 それでも少しずつ足を開いたのは、これを試練として受け入れたからだろう。
 麻尋がきつく目を瞑り、唇を噛みしめる。
 それを見下ろすみなみの目には、尋常ではない昂ぶりが宿っていた。
 麻尋の屈辱的な姿に、気持ちを押さえきれなくなっているらしい。
 Mの気が強いみなみだが、それだけに他人が虐げられる姿に興奮を覚えるらしい。
 いま麻尋が目を開けば、親切めかしていた親友の、本当の姿を見ることになっただろう。
「はーい、いい子いい子。じっとしててね」
 肩幅ほどに開かれた膝が、ふるふると揺れている。
 足元に回って見上げるそこは、堪らない絶景だった。
 まだ幼さすら感じさせる綺麗な秘肉。
 うっすらと口を開いた女の場所を、じっくりと堪能する。
「みなみ・・・まだ・・・?」
「あれぇ? おむつを我慢できないの?」
「ちが・・・。恥ずかしくて・・・」
「おむつが早く欲しいんだね? ふぅん」
 意地悪く言いながら、おむつを股間に通す。
 柔らかく厚ぼったい紙に股間を覆われながら、思わず安堵を浮かべていた。
 そんな自分に気づき、麻尋が改めて顔を赤くする。
「はい、できたよ」
「・・・うん」
 体を起こし、自分を見下ろす。オムツに包まれた己の情けなさに、涙が滲んだ。
 唇をかみ締める友人を見つめながら、みなみはパジャマのズボンを畳む。
「みなみ、パジャマ返してよ」
「ダメダメ。そのままで寝るの」
「ま、丸見えじゃない」
「おねしょが治ったら返してあげる」
 何を言っても、そう返されてしまう。卑怯といえばそうだが、有効なのは確かだった。
 今度も麻尋は黙り込み、上着の裾を引っ張っておむつを隠そうとしている。
「おねしょをするたびに、ちょっとずつ恥ずかしいことをしてもらうからね」
「な、何をするの?」
「どんどん赤ちゃんになってもらうの。何をするかは、その時のお楽しみ」
 言うほうは楽しげだが、聞くほうは暗い顔で俯いていた。
 そんな親友を笑顔で抱き起こし、ベッドに連れて行く。
「明日から、昼にも特訓するから。そのつもりでいてね」
「・・・うん」
「お休み、麻尋ちゃん」
 ベッドに寝かせ、毛布をかける。
 オムツに膨れた股間の上をぽんぽんと叩き、みなみは部屋を出て行った。
 残された麻尋は、現実から逃げ出すように目をつぶり、程なく眠りに落ちていった。
タグ

メンバーのみ編集できます