Path of Exileの攻略情報Wikiです。

SSF以外のリーグではプレイヤー間でアイテムをトレードすることができる。
プレイヤー間のアイテム売買の際は、直接会ってアイテムを交換する必要がある。自動販売やオークションハウスのような機能は無いため、ゲーム外のサイト等を利用して売買するアイテムの情報を集めると便利である。
本ゲームのバランスは、ある程度のアイテムトレードを行うことを前提としている。
しかし、トレードを禁止する「縛りプレイ」として Solo Self-Found (SSF, 単独・自己発見のみ) という遊び方もある。ゲーム側でも、その縛りを保証するための SSF-mode をサポートしている。

連携サイト

以下のサイトは購入したアイテムを探す際、また売却したいアイテムの相場を知りたい際に有用である。
アイテムを売却したい場合、課金要素の Premium Stash Tab の機能と連携している。

アイテムの購入

アイテムの販売

プレミアムタブの使用
トレードの改善の第一波にて、プレミアムタブに配置したアイテムを右クリックすると価格を設定できるようになった。
プレミアムタブを public (公開) に設定することで、上記の連携サイトで検索できるようになる。

分数の価格を設定する

Currency MarketでShopを開く / フラグメントセットを販売する
フラグメントセット (Vaal Fragment等の4種1組) を販売する場合、ゲーム内からは価格を設定できないため、Shop を開く必要がある。
また、プレミアムタブを持っていない場合にカレンシー等を販売したい場合にも利用できる。
  1. http://currency.poe.trade/shop の [Manage your shop] をクリック
  2. Go [here] and send any message. をクリックしてメッセージを送る(本文は何でも良い)
  3. その返信にある http://control.poe.trade/**** 形式のURL文字列をコピーしておく
  4. もう一度 1.の画面に戻って、下部ボックスに先のURLを入力して [Login] をクリック
  5. リーグを選んで、ドロップダウン形式で売買の品と個数を指定する
プレミアムタブを使用しない場合

動画解説

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

どなたでも編集できます