Path of Exileの攻略情報Wikiです。

パッシブツリーシミュレーター

パッシブスキルをシミュレートできるサイト。
最低限の機能だけ備わっている。
下部欄でクラスとAsendancyを選択できる。
左枠展開で公式より詳細なデータを見れる。
アカウントを作ればツリーの保存も可能。

通称PoB。現在では半ば必須ツールとなっている。
解説は別ページPath of Building
ありとあらゆるデータが揃っているサイト。
アイテムの取引相場やプレイヤーの装備を見れる万能サイト。
右上Select Leagueでリーグ選択、Menu展開で各アイテムカテゴリー表示。他人のビルド一覧は一番上のBuildsから。

アイテムトレード

プレイヤーが出品しているアイテムを確認できる。
検索機能やUIに差があるだけなので好きな方を使おう。

そのアイテムがどのくらいの価値があるかを瞬時に示してくれるツール。
トレードの際の面倒な処理を楽にしてくれるツール。
Awaken PoE Tradeと一緒に使用していて、Whisperを誤爆してしまう場合はSettings>Mainの「Hold CTRL〜」のチェックを外そう。

ビルド紹介&ガイド

プレイヤーによるビルド紹介一覧。
検索機能が違うだけでビルドの詳細はどちらも公式のフォーラムに飛ぶ。
マナリザーブに関する計算ツール。
装備のソケットの色変更にかかるコストの計算ツール。
防具のAttribute要求値を入力しDesired Color(希望色)を入力してCalculate(計算)を押すとChromatic Orbの理論上の必要個数を
表示してくれる。同様にクラフトベンチの色変更レシピを使用した際の確率とコストも計算してくれる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます