Path of Exileの攻略情報Wikiです。

Unique and Divination Card Drop Rate Changes in 2.0.3(2.0.3でのユニークと占いカードのドロップ率の変更)

Development Manifesto - 2015/9/1 原文
Posted by Chris
Grinding Gear Games

我々の開発プロセスの重要な部分は、拡張のリリース後に我々が行う見直しである。コミュニティのフィードバックを考慮しながら、様々なフィーチャーと改善が議論された。これはしばしば大きな変更が行われる(または元に戻される!)結果につながる。

2.0.3で、ドロップ率にいくつかの変更が行われる:

4個のユニークアイテムが、レベル上げ用としてのそれらの役割に基づいて、より出やすくなる。それらのアイテムとは Storm CloudWake of DestructionBrightbeakGoldrim である。後の方の二つは、The Awakening で行われたレアリティ変更に逆行している。これらは強力なレベル上げ用アイテムである一方で、人々がそれらを手に入れやすくなった方がずっと面白いと我々は感じている。

多くの Divination Card(占いカード)がより出やすくなる。それらは依然として資産の獲得へのつまらない近道ではないが、安全な方法でそれらのドロップ率を上昇させる必要があるというデータを我々は今、持っている。それらはもっとファーミングしやすくなるだろう。

全ての rare と super-rare のユニークアイテムは、以前に比べて4倍の頻度でドロップするようになる。そう、これは MjölnerShavronne's Wrappings が4倍ドロップするようになることを意味している。

これらのアイテムの多くは、エンドゲームの強力なビルドの重要な要素である。それらのビルドを完成させるために膨大な努力が必要だという事実を我々は好んでいるが、それはおそらくやりすぎだった。この方法でドロップ率を増加させることは、以前はトレードの資産に阻まれていたビルドを、より多くのプレイヤーがプレイできるようになることを意味している。

(現在は Zana を介してのみ入手可能な)旧リーグのユニークは上記の変更の例外であり、それらのドロップ率は修整されない。それらは手に入れるのが不可能に近いということを意図されている。

我々はNZ時間の木曜日に2.0.3を適用する予定である。これらの変更の組み合わせは、より多くの報酬が得られるプレイ体験に寄与するだろう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

エリア・クエスト攻略

どなたでも編集できます