Path of Exileの攻略情報Wikiです。

What's Being Kept from Ambush/Invasion? (Updated July 4)(Ambush/Invasion から何が維持されるか?(7月4日更新))

Announcements - 2014/4/18 原文
Posted by Chris
Grinding Gear Games

4ヶ月のチャレンジリーグ(Ambush/Invasion のような)は我々の新しいゲームメカニズムをテストする絶好の場所で、大量のフィードバックとプレイヤー達がそのようにそれらに関わるかのデータを受け取ることができる。4ヶ月リーグが終了した時、我々はそれらの新しいフィーチャーのどの部分をコアゲームに入れるか選択する必要がある。Rogue Exile(Anarchy)や Shrine (Domination)はチャレンジリーグからこのやり方で入れられたものだ。

この記事はリーグのどの部分が維持されそうかについての我々の現在の感触を含んでいる。時間経過とともに更新される予定で、特にまだ決定されていない方針に関してはそうだ。

更新はリーグ終了の時までは行われない予定だ。これらの変更は1.2.0パッチに関係している。

Ambush リーグ
Ambush の strongbox は非常に楽しいもので、これはコアゲームに統合されるだろう。それらの出現レートはおそらくわずかに減少され、我々は最初の strongbox の出現をゲームの後の方に遅らせるだろう。

我々は箱のタイプとそれらの mod の確率を再調整するだろう。我々は特に Cartographer のものがエンドゲーム Map においてどのように機能するかを再調整するだろう。高レベルの Map がドロップする時にそれらがボーナスを与えることができ、そしてそれがプレイヤーベースを越えて非常に不均等に適用される為だ。

Invasion リーグ
Invasion リーグを作り上げる三つの主な要素が存在する。Invasion で使われる異なる方法のパック出現が存在した。これは我々がエリアに何のパックを割り当てるかについて、より高い柔軟性を与えた。それは他のリーグでも使われるようになるだろう。

ゲストベースのモンスタータイプは成功しており、コアゲームに統合されるだろう。それはかなりトーンダウンされる。ゲストモンスターはたいてい高難易度では目立つからだ。(我々は Invasion のためにそれを非常に高く増大させた)。

インベーディング・ユニークモンスターのコンセプトは現状はコアゲームに統合されない予定だ。最も楽しいインベーディング・ボス達は維持されて、定常的に各ワールドエリアに配置されているユニークモンスターのセットの助けとなるだろう(つまりユニークモンスターが無かったワールドエリアのいくつかはそれらを手にいれることになる)。インベージョン・ボスは我々がイベントのために使える mod として維持されるだろう。

他のリーグ固有のコンテンツ
新たな矢筒の進展は成功している。我々の現在の計画はリーグが終了する時それらをコアゲームに導入し、古い矢筒はその時点からドロップしなくなるというものだ。

Unset Ring もコアゲームに導入される。

ユニークアイテム
我々は一般的にリーグが終了した時、チャレンジリーグから全体プールにユニークアイテムを追加しない。Ambush/Invasion において我々はユニーク矢筒の名簿を調査し終わっていて、1.2.0において新しい矢筒の進展が交換された時に全ての新しいユニーク矢筒が出現するようにする。

Voideye と Vaal Caress は一般ユニークプールに追加されない。それらは将来に何か他の形態で戻って来るだろう。

チャレンジリーグからコアゲームへと進む全てのコンテンツとフィーチャーは時間をかけて加えられ、Path of Exile の進行中の改革に大きな寄与を為す。我々には次のチャレンジリーグのための素晴らしい計画がある :)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます