Path of Exileの攻略情報Wikiです。

Path of Exile's December PvP Update(Path of Exile の12月のPvPアップデート)
原文

Posted by Chris
2014年10月16日 6:28
Grinding Gear Games

我々は Path of Exile のPvPフィーチャーセットへのメジャーアップデートを12月にリリースする予定である。これは1.3.0アップデートでリリースされる予定であり、新たなチャレンジリーグと一緒になっている。今日のニュース投稿は、これらのPvPフィーチャーについての我々の計画を概説する。

我々は最初の正式なPvPシーズンを12月に開始する予定だ。各シーズンはマッチメイキングが早い短期のカジュアルなイベントから、スイス式ペアリングの大規模な何時間ものトーナメントまで、様々に異なったトーナメントを取り上げる予定である。我々はまた Sarn Arena のような free-for-all のイベント形式も計画している。

PvPの各シーズンはおおよそ1ヶ月続き、賞品として別アートのユニークアイテムをフィーチャーする予定である。最高の選手には Demigod ユニークに等しい PvP の報酬もある。最初のシーズンは1v1のレベル28の dueling(決闘)に焦点を当てる予定だが、少々のチーム戦やレベルキャップ無しのイベントも含む予定だ。後のシーズンは異なる形式のイベントに焦点を移す予定である。

我々はPvPバランスのためのツールの改善に多大な努力を注いできた。我々は、コアのPvEゲームに影響を与えない方法でスキルとダメージスケーリングのバランスを取れることを確認したいと考えている。PvPメタゲーム内の様々な人気ビルドと戦うためのツールをプレイヤーたちに与えるため、我々はPvPキャラクターにとって非常に便利でかつ、PvEでもいくつかのニッチな利用法がある、(Dream Fragments のような)ユニークアイテムをデザイン中である。

我々は典型的に、メジャーアップデートのニュースを、それがリリースされる1ヶ月前から公開する。しかしながら、このPvPアップデートについては、我々はよりコミュニティとの透明度の高いプロセスを取りたいと考えている。我々は進展、バランス変更、その他のいかにPvPが機能するかの改善に関する、頻繁なニュースアップデートを投稿する予定である。我々はまたアルファサーバ上でのこれらのトーナメントをテストする中で、PvPコミュニティと深く関係を持つことを計画している。

先週、我々はコミュニティメンバーの GreenDude をニュージーランドにある我々のオフィスに飛行機で来てもらい、三日を費やして、人々が Path of Exile でPvPをどのようにプレイするかに関して我々ができるであろう全てのことを学んだ。我々は内部テストサーバ上でそれを多量にプレイしてきた一方で、コミュニティが推奨するルールは何か、どんなメタゲームが開発されてきたか、改善が必要などんな問題に彼らが直面したかを学ぶことは著しく価値のあるものだった。GreenDude はトーナメント構造からメタゲームのツール、ダメージスケーリング、特定のスキルのバランスまで、PvPの全ての部分についての決定に関係している。

新たなPvPフィーチャーに加えて、1.3.0は新たなチャレンジリーグを導入する。これらのチャレンジリーグのプロパティはローンチ近くに公開される予定だが、それらはPvPには焦点を当てていない。

12月の1.3.0アップデートは、Forsaken Masters と来年初めにリリースを予定している1.4.0の Act 4 拡張の、おおよそ中間地点にある。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます