Path of Exileの攻略情報Wikiです。

What's Being Kept from Rampage/Beyond?(Rampage/Beyond から何が維持されるか?)

Development Manifesto - 2014/11/19 原文
Posted by Chris
Grinding Gear Games

(Rampage/Beyond のような)チャレンジリーグは新しいゲームメカニクスをテストするのに絶好の場所であり、プレイヤーがそれらとどのように接したかに関する多大なフィードバックとデータを受け取ることができる。チャレンジリーグが終了した時、我々はこれらの新しいフィーチャーのどの部分をコアゲームに取り入れるが選ぶ必要がある。Rogue Exile(Anarchy)や Shrine(Domination)はこの方法でチャレンジリーグから取り入れられた。

このドキュメント内で記述されたアップデートはリーグが終了してすぐに発生する予定ではない。これらの変更の殆どは1.3.0のパッチ内に組み込まれる。
Untainted Paradise
11月遅くの1週間レースより前に、Untainted Paradise のマップ内でモンスターから与えられる経験値は大幅に減少される予定だ。それは依然として非常に良い経験値となるだろうが、ラダーレースに勝つための決定的な要素にはならないだろう。
Rampage League
我々は Rampage を常時オンのフィーチャーとしてはコアゲームに導入しないことを決定した。現在の1.3.0で、Ranpage 独自のユニークは Rampage の形態を与える予定になっている。

Rampage は依然として Zana のマップデバイスのオプションとして利用可能になる予定だ。Zana のレベルと価格は1.3.0でおそらく変更されるだろう。
Beyond League
Beyond ポータルとデーモンは常時オンの方法ではコアゲームに導入されない予定だ。Beyond はランダムなマップmodとして利用可能になり、もちろん依然として Zana のマップデバイスのオプションになる予定だ。このオプションは1.3.0でおそらく価格とレベルが変更されるだろう。

あなたは将来(または過去)、他の形態で Abaxoth や彼のミニオンと遭遇するかもしれない。
Forsaken Masters
アクティブの拡張は依然として Forsaken Masters であり、来年Act 4を含む拡張ががリリースされるまで続く予定である。1.3.0のアップデートは Forsaken Masters の技術的な部分であり、フィーチャーセットを追加する。マスターは現在の通り一般的なままで残されるだろう。

高レベルのミッションは現在より多くの reputation と favour を与えるようになるだろう。1.3.0が適用された後はマスターをレベル8にするのはより簡単になるだろう。

Forsaken Masters がアクティブの拡張でなくなる時(つまり1.4.0で)、マスターは依然としてコアゲームの一部となる予定だ。
ユニークアイテム
Rampage/Beyond 独自のユニークアイテムは、チャレンジリーグが終了したら通常プレイの一部としてドロップしなくなる。Zana のマップデバイスはそれらを入手するいくつかの方法を提供するかもしれない。我々はまた別アートの race/PvP の報酬や将来の他の形態でそれらを使用するかもしれない。先に述べた通り、Rampage のユニークは何らかの形態の Rampage mod を提供するだろう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます