DMM.R18の18禁ソーシャルゲー

注意
分析リストはたいへん大きなデータを含んでいます。メモリに余裕のあるパソコンなどでの閲覧を推奨します。
メモリの少ないスマートホンなどでは正常に表示されない場合もあります。

ドールの能力分析表です。現在約1800種のドールデータを収めてあります。
リストには萌タグも掲載されているので、特定のタグを持つドールを広く探したいときなどにも使えます。
デッキを組む時、次に入手すべきドールを決めたい時などを念頭にリストを作成していますので、進化生成情報や初期能力値や売却コストなどのドール詳細はドールデータのページを見てください。

新版 ドール分析

新版ドール分析は萌えタグ補正に対応します。
クエスト用ドール分析 全属性乳三すくみ補正あり。通常のクエストではこちらを使います。
イベント用ヒロイン・カリスマ補正ヒロイン・カリスマ補正+乳三すくみ補正。イベントでは主にこちらを使います。
人形使いはメガネっ娘
イベント補正
チャプター02〜03 最初の試験・テストなのか試食なのか人形使いはメガネっ娘、各チャプターでの萌えタグ補正です。
チャプター01ではタグ補正はないので一般クエスト用のドール分析を使います。
チャプター04〜05 基礎は悪食・基本はフィーリング
チャプター06〜07 生成の先生は情熱家・ステップアップ
チャプター08〜09 小悪魔はドールかこの子か・普通が一番
チャプター10〜11 葉月の採点・レッスン1終了
チャプター12 ドールマスターへの道
一青凛々花
クエスト補正
チャプター01〜02 愛玩少女・見た目は少女、奉仕は大人一青凛々花から、一般のクエストでもタグ補正が追加されました
チャプター03〜04 交わらない棒と穴・死に至るセックス
迷い込んだ魔法少女
イベント補正
チャプター1〜4
杠葉
クエスト補正
チャプター03 気丈な騎乗杠葉 チャプター3補正表。
チャプター1〜2については補正なし一般クエスト用をどうぞ
以下 他のイベントや新しいタグ反映クエストについて追加するかも
お願い:
現在のところ転生ドールに関しての情報がたいへん少ないため、予測データを参考値として使っています。
転生ドールについての詳細をご存知のかたは、ぜひ図鑑未収録のページに情報をください。
ドール分析ページで転生ドールの名称の最後に*が付いている場合は、実際のデータではなく予想データです。
編集者の方へ
こちらのドールデータは、ドール図鑑の各ジャンル別ドール一覧のデータを元に生成されています。
表に間違いを発見した場合は分析ページだけではなく各ドール図鑑のページも修正して下さい。
このページだけを修正した場合、次回のこの表更新の時に修正点が失われる可能性があります。

旧版 属性別リスト

ドール分析Lipドール分析Bustドール分析Hipドール分析Body
現在のところドールデータが多少古いです。

ドロップ逆引き

ドロップ逆引きリスト簡易版
ドール名からドロップステージへの逆引きリストです。通常クエストでドロップされるドールについての集計です。
あのドールどこで入手できるんだっけ? できればスタミナ少なく手に入れたい。 なんてときに便利。
イベントドールについては各イベントのチャプターのページを、トレジャードールについてはトレジャーのページを参考にしましょう。

水着アイドル 俺の嫁 比較用

生成の性能比較に 注:転生予測値アリ
水着シリーズ水着ヒロイン生成比較用
ウェディングシリーズ俺の嫁生成比較用
テーマ総まとめテーマドール全部テーマ生成ドールがたくさんあってヒロインの割り当てに迷うときに

ドール分析 使い方

リストヘッダ

リストヘッダの各カラムにある▲や▼マークをクリックすると、リストがソートされます。

各カラム説明

Cドールの仕分け上の番号です。数値に意味はありません。現在はノーマルドール = 1、イベントドール = 2、テーマドール = 3、プレミアム・リミテッド = 4、転生 = 5
Lドールのレベル。ノーマルドールではドール図鑑のページ番号的意味合い、イベント・テーマドールなどはイベントやyテーマを識別できます。
N図鑑ページ内のドール番号。図鑑の左上を1とし、各行の左から右へさらに次の行へと最下行右端までの連番(図鑑未掲載ドールは0)
ドールの名称のうち[](大カッコ)に囲まれた部分です。 [ベース学生][失敗作][ご褒美]など多種。
ドールの名称の[](大カッコ)に囲まれたところ以外の名前です。これでソートすれば[俺の嫁]や[ご褒美]などの付いている同名ドールが見やすくなります。
レアレア度 ★〜★★★★★までの5段階
属性攻撃属性。 Lip、Bst、Hip、Bdy と3文字で略記しました。 Bst=Bust Bdy=Body
Coデッキを組むときのコスト
攻撃最大攻撃力
回復最大回復力
HP最大HP
萌1〜5萌タグ
ヒ攻ヒロイン・カリスマ補正(+1)を考慮した攻撃力
ヒ復ヒロイン・カリスマ補正(+1)を考慮した回復力
ヒHPヒロイン・カリスマ補正(+1)を考慮したHP
貧攻・適攻・爆攻乳三すくみ補正(+1)した攻撃力です。例)貧攻→貧乳の相手に対する攻撃力
貧復・適復・爆復乳三すくみ補正(+1)した回復力
貧HP・適HP・爆HP乳三すくみ補正(+1)したHP

イベントドールのイベント識別番号

テーマドールのテーマ 識別番号

プレミアム・リミテッドドールの識別番号

転生ドールの識別番号

ヒ攻・ヒ復・ヒHP

攻撃力、回復力、最大HPによるソートをします。 ヒロイン・カリスマ補正を考慮します。
詳しくは↓使い方ヒントをどうぞ

使い方ヒント

まずはBody属性の分析ページを開いてください。
最上段右端にあるヘッダ「ヒHP」を1〜2回クリックしてHP降順にソートし、「[オリジナル]ひな」が最上段になるようにします。
その状態でリストの20行めあたりに「[チョコ娘]エンローバー」が見つかるでしょう。
「エンローバー」のHPは補正なしで630ですが、そのすぐ上の「クロエR」(HP393)や「[魔法少女]かのんSR」(HP388)よりも下位にリストされています。
これは「クロエR」や「かのんSR」がヒロインのタグをもつためHPに2倍の補正がかかり、HP786やHP776としてソートされているからです。
一方「エンローバー」の1行下の「クロエ+」は2倍のヒロイン補正してもHP618ですから「エンローバー」よりも上位になります。
実際のイベントではヒロイン・カリスマ補正の他にもイベント特有の補正が行われますので、このソート結果をそのまま利用できない場合もあります。

Q&A

属性別リストと全属性リストの違い

リストに間違いがあります

リストに欠けているデータがあります

イベントによる補正の変化に対応はしないのですか?

他の基準でのソートはないのですか?

属性別リストでの「属攻・属復・属HP」ソートについて

[END]

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

クエスト

ストーリー

トレジャー

初心者クエスト

収集イベント

今はお休みです

その他

ドール

ドールデータ

ドール分析

ドロップ逆引き

Wiki内検索

どなたでも編集できます