DMM.R18の18禁ソーシャルゲー

作業中です m(_ _)m

2014年11月の難易度変更により入手ゴールドが減少しているステージがあります
またR2ドロップの欄は入手できる属性ではなくドロップする箇所になっています
クエストボーナスは新チャプターが追加された場合、該当ヒロインの曜日が同時に変更されます

**スタミナ半分 & ゴールド2倍のクエスト

月曜日 / 金曜日


ゴールド2倍

スタミナ半分

月曜トレジャー / 金曜トレジャー

火曜日 / 土曜日


ゴールド2倍

スタミナ半分 → なし
火曜トレジャー / 土曜トレジャー

水曜日


ゴールド2倍

スタミナ半分

水曜トレジャー

木曜日 / 日曜日

ゴールド2倍

スタミナ半分

木曜トレジャー / 日曜トレジャー
ゴールドラッシュ!/ランクアップフェスティバル!

お願い:
各クエストのページから情報をまとめています。変更前の古い情報やかけら・ボイスを入手した後にドロップするドールについての情報がないクエストがたくさんあります。
ドロップするドールついての詳細をご存知のかたは、ぜひ各クエストのページに情報提供をお願いします。
また、獲得ゴールドについても提供の程お願いします。各クエストのページの表の仕様が古いものについては適時変更していく予定ですが、修正にご協力頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
編集者の方へ
こちらのドロップドール・獲得ゴールドのデータは、各クエストのページのデータを元に生成されています。
表に間違いを発見した場合はこちらのページ並びに各クエストのページも修正をお願いします。
このページだけを修正した場合、次回のこの表更新の時に修正点が失われる可能性があります。

このページへのコメント

うわあすごく助かります。
ありがとうございます!

0
Posted by   2014年10月09日(木) 12:42:57 返信

自分はヒロイン名/エリア/チャプター名/スタミナ/ゴールドが分かれば十分かな
スタミナやゴールドも同じチャプターでもステージで差があったりするので
結局は詳細を各クエストの方で確認するので。
ここを使う用途としてはゴールド稼ぎ、餌ドール集めの目安なので一度クリアしたクエスト以外は用なしになるのでここではタグを意識しない人が多いかも。
ドロップドールはスタミナ半分のクエでしか見ないと思うしステージ番号だけ入れられてもわかりにくいのでゴールド2倍に関しては不要かなあ
と独り言を呟いてみた通りすがりの人でした

0
Posted by   2014年09月03日(水) 23:53:52 返信

飛べばいいを言われてしまうと、極論を言ってしまえば、曜日と各クエストへのリンクがあれば充分となってしまいますが・・・。

現状としては、ここを見れば各クエストに飛ばなくてもいい程度の情報をまとめておく(まとめておきたい)方針なので「飛べばいい」という解決策は避けたいと思います。

ですので、横方向を削るのであれば、
・クエスト名削除(ゲーム側ではエリア情報とヒロイン名が判ればOKでクエスト名では探せないから)
・ヒロイン番号削除(表を作るのに面倒w)
で、チャプター番号に各チャプターへのリンクを張れば大分横方向が減ります。
最下部にテストで表を作ってみました。

で、重要な情報であるゴールドですが全然記入されてないので見出しに上限・下限とつけるのは恐れ多すぎですw

0
Posted by  2014年09月03日(水) 21:10:10 返信

月曜だけですが、ゴールドでソートできるようにヘッダをいじってみました。
スタミナも同じようにすれば上限でも下限でもソートできると思います。
間の「〜」は不要でしょうか。
かなり幅広の表ですが、ゴールドやスタミナはクエストを選ぶ際の参考になるとは思います。
しかし萌えタグはチャプター名称をクリックですぐにそのページに飛ぶので、ここにはなくてもよいかもですね。

0
Posted by つ 2014年09月03日(水) 17:06:15 返信

スタミナ半分はちょっと保留で。

開催曜日がゴールド2倍と同じなら下側に表を追加で。
違うなら各曜日ごとにばらした方がいいかと思いますがそれだと編集の手間が・・・とかありますので。

0
Posted by  2014年09月02日(火) 13:27:21 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

クエスト

ストーリー

トレジャー

初心者クエスト

収集イベント

今はお休みです

その他

ドール

ドールデータ

ドール分析

ドロップ逆引き

Wiki内検索

どなたでも編集できます