CoC(クトゥルフの呼び声)TRPGのハウスルールです。現代日本を舞台に、ペルソナの力をもった人間達が時にシャドウと戦い、時に超常なる存在に弄ばれ、そしてそれでも抗っていく。

募集要項

シナリオ名:CoC/A.P.S:相見あいまみえたらばしこうして、松
キーパー:睦月
募集人数:各部先着1名
開催日程:12月20〜23日(金〜月)。時間は下記参照。
募集締切:各部当日正午まで。(ほいほい置いているけど誰もいなければ時間前でも軽率に閉じる)
開催部屋:従者鯖14号室
卓難易度:コープ卓。ロストすることは別にない、と、思う。
シナリオ傾向:RP Style

前書き

基本的に、掲載時間の内二時間やってからの終了処理を想定しています。お好きな時間にどうぞ。
この日に開いてほしいとか、時間の調整等がありましたらご連絡ください。
なん、午前とか、間の時間やないとあかんのいうのも多分聞ける、ご相談。

また、募集人数の都合上、他PCさんと一緒に何かしたいことがある場合は、KPに声をかけた上で同時間に参加表明をお願いします。

あらすじ

朽刃町だったりそうじゃなかったり。
誰かに会いに行くも、気まぐれに出歩いてるもあなた次第。

相見えたらば然して、奇縁は深まるものであろうか。

NPCについて

コープがなくとも、卓で会ったことがあれば指定可能。
やりたいことがあれば書いていただければ。用意がんばります。
場合によっては、場所を指定するでもOKです(支部など)。
その場合には場所に関わるNPCの内からKPの任意(多分大体背景でランダム)でメインNPCが設定されます。

ランダムについて

指定不可・条件付きNPC

探索者の作成について

キャラシ等

諸々の制限:なし   報酬:特に想定してないん。

おすすめ技能/スキル

好きに来たらいいと思う。ダイスはドラマ、出目は引き寄せるもの。

KPより

下半期はずっと駆け足をしていた気がする言いながら今回も駆け足な下旬回。ローストチキンのぼんじりは私のものです。

参加希望者

参加希望者の方は開催までにキャラシの方をお願いします。
基本的に、掲載時間の内二時間やってからの終了処理を想定。時間前後のご相談あればどうぞ。

第一部 20日(金)19:00〜21:30

炎々羅
すっ。。。。ヽ( '▽')ノ
鴉が巌さんとお話しにいきます!!

第二部 21日(土)13:00〜15:30

第三部 21日(土)16:00〜18:30

第五部 22日(日)19:00〜21:30

第六部 23日(月)13:00〜15:30

第七部 23日(月)16:00〜18:30

とーみん 
時忠の誕生日祝ってました

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アップデート情報


2月小規模アップデート(COCAPS最終アップデート)(2/20予定)New
12月小規模及び、来年大規模に向けたルール整理。

2018年

2017年

参加者情報

成長ルール

レイドスキル(ワイルド専用)

その他

(エネミー・ペルソナ作成ソフト、バステ判定ソフト、コープ管理ソフト、APS会議等) 【メニュー編集

編集にはIDが必要です