「プラネットサイド2」(PlanetSide 2) の非公式Wikiです。PC版の情報を主に取り扱っています。どなたでも編集できます。

原文ページ:Hotfix 5/19

今朝のアップデートで発生した多くのバグに対処するパッチがほぼ完成しました。
サーバーダウンが午後11時に行われるというのは、あくまで目安なので、パッチがすぐに出来た場合は予定よりも早くサーバーをダウンさせるかもしれません。
いずれにせよ、15分前にはサーバーダウンのお知らせをゲームをプレイしているプレイヤーに向けて表示します。

Bug Fixes(バグ修正)
・低画質設定にして中画質設定で描画される問題を修正しました。
・FPS表示機能が使用できなくなっていたので修正しました。
・Auraxium armorのバグを修正しました。
・武器が装備されなかった問題を修正しました。
・ショットガンがMAXに当たった際の音が、3点バーストカービンの銃声になっていたので修正しました。
・クライアントクラッシュを修正しました。
・ゾーンクラッシュを修正しました。
・爆発ダメージがシールド越しに入る問題を修正しました。
・マップのアイコンとキャラクターの名前表示を以前のものに差し戻しました。
・ミニマップに死亡者アイコンが表示されなかったので修正しました。
・メディックがミニマップに表示されていなかったので修正しました。
・ミニマップ上でMAXが通常の歩兵と同じアイコンになっていたので修正しました。
・購入できない武器があったので修正しました。
 ・FlashのFury
 ・SunderのBulldog
 ・LiberatorのBulldog
 ・HarasserのRanger
・一部の武器にマスクが適用されていなかったので修正しました。
・Heyoka Chemical Labの汚染された水に入ってもダメージが入っていなかったので修正しました。
・乗り物から射出されるバグが発生した際に、落下ダメージが無効になるようにしました。
・Motion Spotterを設置する際、既存のMotion Spotterから5m離さないと設置できなかったので修正しました。
・Auraxis Firearms Corpの航空機ターミナルが歩兵ターミナルになっていたので修正しました。
Existing known issues(確認済みのバグ)
・Squad Beaconをターミナルで補給しないと使用できない。
・ターミナルがフレームレート低下の原因になる場合がある。
・NCMAXのRavenとFalconが首から発射される。
・ワープゲートからスカッドスポーンを使用するとワープゲートでスポーンしてしまう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

地上車両

航空機

大陸・ゾーン

戦闘区域 (Warzones)

▼ 大陸(Continents) ▼ その他

セーフゾーン (Safezones)

公式Twitter

どなたでも編集できます