「プラネットサイド2」(PlanetSide 2) の非公式Wikiです。PC版の情報を主に取り扱っています。どなたでも編集できます。

原文ページ:PS4 (US) Game Update 1 - 7/20

US(7月20日)
EU(7月24日)

New Features(新要素)
Outfit(アウトフィット)
・クランやギルドのようなもので、Auraxisにあなたのフレンドとともに名を残すことが出来ます。
 ・アウトフィットに加入すると、クランタグや無制限のメンバーとクラン内での階級、その日のアウトフィットのお知らせ、専用のボイスチャットチャンネルが利用できます。
 ・アウトフィットのデカールを登録するとアウトフィットの功績と所属を示すことが出来ます。
  拠点を占領した時に、最も拠点の占領に貢献したアウトフィットのデカールがバナーに表示され、マップにも表示されます。

New Player Directives(新規プレイヤーのためのディレクティブ)
・ディレクティブは達成するとポイントと報酬が貰えるアチーブメントのようなものです。
 新規プレイヤーのためのディレクティブは、新規プレイヤーの役に立ち、コツを学ぶことができます。
 ディレクティブを達成すると報酬を受け取ることが出来ます。

Teleport to any continent/Koltyr instance that your friends are on(フレンドの場所にワープする機能)
・ゲーム内でのフレンドと合流しやすくするために、『Warp to 』ボタンが『Social』の『Friends menu』にあります。
・フレンドリストからフレンドを選択して『Warp to (大陸名)』を押すだけで、フレンドがいる大陸(koltyr含む)にワープすることが出来ます。
New Weapon(新しい武器)
・NS-AM7 Archer(エンジニア用)
 Archer対物ライフルはNanite Systemsによって、重装甲であるMAXに対応するために開発されました。Exo-suitsのとてつもない脅威に対処する有効な選択肢となります。
・バリエーションとして黒と金色があります。
Depot Additions(デポへの追加)
・ロードアウトから個別で購入できるようになるのはまだ先ですが、Advanced Intel Bundle IIで先行購入可能です。
NC
・C85 Canister-H
・Enforcer ML65-H
・NC6S Gauss SAW S
VS
・Saron HRB-H
・Proton II PPA-H
・Flare VE6
TR
・P525 Marauder-H
・G20 Vulcan-H
・T16 Rhino
Misc Additions/Improvements(その他追加・改良点)
・スカッドメンバーの一覧がミニマップの横に表示されるようになります。
・ゲームコミュニケーションティッカー
 ・様々な情報を提供するために、タイトル画面にメッセージを表示する機能を追加しました。
  その日のメッセージ、アップデート情報、サーバーの状態などが表示されます。
・UIの最適化
 fpsの詰まりを減し、パフォーマンスを向上するためにUIにいくつかの改良を加えました。
・koltyrでは日が沈まなくなります
・プレイヤーの要望に応じて新しい操作方法を追加しました。
 ・地上車両と航空機に新しい操作方法が追加されます。
・マップの最適化
 ・遅かったマップの読み込みが大幅に早くなります。
・車両の操作を改善しました。
 ・ビークルの加速度と最高速度が設定よりも遅かった問題を修正しました。
 ・より細かく感度の設定をすることができます。
・キャラクターを削除するときの確認がさらに追加されました。
・ログアウトをするかの確認が追加されました。
Bug Fixes(バグ修正)
・スカッドデプロイは正しく機能します。
・ボイスチャットの音質を改善するため変更を加えました。
・キャラを作り直さないと直らない、突然ボイスチャットが使用できなくなるバグを修正しました。
・大陸移動の通知が表示されたままになる問題を修正しました。
・非常に稀に歩兵とギャラクシーのロードアウト画面が同時に表示される問題を修正しました。
・SquadとFriendタブの間にPSN IDが細く表示されたままになる問題を修正しました。
・NCのAdvanced Intel bundleを修正しました。
・メンバーシップの報酬がUIで間違って表示されていたので修正しました。
パッシブサートの報酬の表示が正しい48Certに修正されています。
・Lumine Edgeをアクティブにしても光源効果が表れなかった問題を修正しました。
・あるクラスでutilityを購入すると別のクラスでutilityを購入したことになる問題を修正しました。
・いくつかのマップのアイコンが正しくなかったので修正しました。
・BR15になったときのサートリセットの画面でLeave Koltyrの表記が別の大陸でも表示される問題を修正しました。
・一部のプレイヤーがジェネレーターを操作できなかったので修正しました。
・ロード画面やキャラクター選択の画面のBGMがスポーンした後も流れ続ける問題を修正しました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

地上車両

航空機

大陸・ゾーン

戦闘区域 (Warzones)

▼ 大陸(Continents) ▼ その他

セーフゾーン (Safezones)

公式Twitter

どなたでも編集できます