「プラネットサイド2」(PlanetSide 2) の非公式Wikiです。PC版の情報を主に取り扱っています。どなたでも編集できます。

原文ページ:Game Update - 3/2

NS-61 Emissary
・新しいピストルはポピュラーなNanite Systems系のピストルとして位置づけられています。
 NS-61 Emissaryはミッドレンジ以上の距離でも弾の精度が維持されるハイキャパシティーのフルオートピストルです。
 元々はMAXを破壊するポテンシャルを持つNS-AM7 Archerの汎用性を補完する目的で設計され、使用者は自信を持って戦場から次の戦場へ渡り歩くことができます。
   
Map Drawing
・分隊長および小隊長はマップ上に(マークなどを)描画するツールが使用できるようになるでしょう。
・この機能で描画されたものを表示するかしないかはプレイヤーが切り替えることが出来ます。

・マップ描画機能
 ・分隊長は自分の分隊のマップに描画が可能です。小隊長は自分の小隊のマップに描画が可能です。
  分隊長/小隊長が変わった場合、既存のマークなどは引き継がれます。
 ・書き込める命令は200までです。
 ・描画のトリガーがひかれた(可能になった?)場合、通知とsquad / platoonのチャット欄にメッセージが表示されます。
 ・マップを最大限に拡大、縮小した場合、描いた図面は表示されなくなります。
 ・ツール:フリーハンド、直線、破線、矢印、範囲とテキスト
  ・右クリックで直線、破線、矢印を連続して作成できます。
  ・フリーハンドは10点につき1命令としてカウントされます。

・編集モード
 ・編集したい描画したものを選択します。
 ・ツールを選択します。
 ・マップとの相互作用をロックします。
 ・オプション:色を選択します。
 ・コマンド
  §[New]:現在の編集内容を初期化
  §[Undo Last]:ひとつ戻す
  §[Reset]:すべての描画を消去
  §[Delete]:削除
  §[Submit]:内容をサーバーに反映
 
・ビューモード
 ・図を描いたプレイヤー、大陸、指示の種類、最後に更新された時間が表示されます。
 ・図を表示するかしないか、図の透明度を設定できます。
  (両方の設定とも分隊の図と小隊の図が切り替わった場合でも保持されます)
 ・[Play]:6秒間にわたり、描きこまれた順番に図を表示するモードにします。
 ・[Reset]:Playモードを止め、通常の表示に切り替えます。
Weapon Balance(武器バランス)
T4 AMP
 ・シングルショットのモードがなくなります。
 ・垂直リコイルが0.65から0.45に改善されます。
 ・腰だめ時の撃つごとの精度低下が0.2から0.15に改善されます。
 ・マガジン容量が21から25に増加します。
 ・予備弾薬数が126から150に増加します。

NC08 Mag-Scatter
 ・マガジン容量が4から5に増加します。
 ・予備弾薬数はが28から30に増加します。
 ・Extended Magazineを装着できるようになり、装着することでマガジン容量が1増えます。
 ・ファイアレートが120から133に増加します。

TS2 Inquisitor
 ・2点バーストモードが追加されます。
 ・垂直リコイルが0.8から0.4に改善されます。

Hunter QCX (全バリエーション含む)
 ・コッキングにかかる時間が1から0.85に短縮されます。
 ・Explosive Boltを装備してもマガジン容量は減少しなくなります。
 ・Explosive Boltを装備しても予備弾薬数は減少しなくなります。
 ・Explosive Boltを装備してもコッキング時間は増えなくなります。
Misc Leadership and UI Improvements(その他リーダーシップとUIの改善)
・分隊画面ですべての小隊中の分隊のBAN状況を確認できます。
・例え、自分とは違う大陸にいる分隊でも、分隊員を募集しているスカッドはsquad/platoon画面に表示されるようになります。
・分隊画面でのページングのロジックを修正しました。
・ビークルに乗っていると"Send Message"機能が利用できない問題を修正しました。
・スカッドビーコンがマップとミニマップに表示されない問題を修正しました。
・今まで私たちが確認したHUDのいくつかのパフォーマンス問題を改善するための変更を加えました。
・最適化:Tab画面の不要なデータソースの更新を抑制。
・Centralized HUDモードの要素のパスを改善しました。
・いくつかのHUDモードオプションを追加しました。
 Centralized Modeを有効にしていなかった場合は設定をし直す必要があります。
 ・Centralized Vitals 01 (デフォルト.新規追加)
 ・Centralized vitals 02
 ・Corner vitals

このページへのコメント

現在、出先のためまともな編集環境がなく翻訳、編集ができるのは明日の昼頃になってしまいそうです。申し訳ありません。

0
Posted by ctc 2016年03月02日(水) 22:43:07 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

地上車両

航空機

大陸・ゾーン

戦闘区域 (Warzones)

▼ 大陸(Continents) ▼ その他

セーフゾーン (Safezones)

公式Twitter

どなたでも編集できます