「プラネットサイド2」(PlanetSide 2) の非公式Wikiです。PC版の情報を主に取り扱っています。どなたでも編集できます。

原文:公式フォーラム

PCサーバーは12/6木曜日23時(日本時間)からメンテナンスのためにオフラインになります。ダウンタイムは2時間を予定しております。
コネリー<->ソルテック間サーバー移動
コネリーとソルテック間のサーバーでのキャラ移動を有効化します。移動はキャラクター選択画面から可能です。
コネリーもしくはソルテックのキャラクターを選択したときにキャラクター選択画面の下の"Play"ボタンの横にオプションが表示されます。ボタンをクリックするとコネリー<->ソルテック間のサーバー移動を実施します。
移動を実行した際には少し時間がかかりますのでしばらくお待ちください
我々はキャラクター移行システムに最善を尽くしましたが、レベルの低いキャラクターから試みることをお勧めします。
また、何か問題が起きていないか我々の公式twitterやフォーラムなどのメッセージにも注視しておくことをお勧めします。
サーバー間移動の機能は30日間を過ぎると無効化されます。追加の期間は予定していないため、間違ったサーバーにキャラクターを置き去りにしないよう注意してください。
現時点で我々はこのシステムをほかのサーバーに実装する予定はなく、またおそらく今後もその予定はないでしょう。
我々は今後もこの機能を続けていくか決定する前にこの最初のキャラクター移行システムの成否を注意深く検証する必要があります。

バグフィックス
DepotでのLunar Tiresアイコンの表示を修正
Auraximas開催の通知のスペシャルホリデイバナーを追加

このページへのコメント

ブリックスにいる身としては、最初にサバ選び間違えたという感想しか出てこない…

0
Posted by 名無し 2018年12月07日(金) 07:18:06 返信数(1) 返信

昨日、公式からこういう発表があったよ。

>There is a pretty high chance we allow server transfers from Briggs to SolTech early next year

翻訳:来年の早期に、ブリッグスからソルテックへのキャラクター移動を行えるようにするつもりです。

4
Posted by 名無しさん 2018年12月08日(土) 12:14:26

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

地上車両

航空機

大陸・ゾーン

戦闘区域 (Warzones)

▼ 大陸(Continents) ▼ その他

セーフゾーン (Safezones)

公式Twitter

どなたでも編集できます