「プラネットサイド2」(PlanetSide 2) の非公式Wikiです。PC版の情報を主に取り扱っています。どなたでも編集できます。

概要

腰だめ精度を 33% 改善する。
アタッチメントトグルキー ( デフォルトでは[X] ) を押すことで、効果はそのままにレーザーを消すことができる。

一部の武器に装着可能な上記種に Advanced Laser Sight が存在し、そちらは腰だめ精度向上率が 40% に上がっている。


NS 製ピストルでは 299 DBCで金色・白・ピンクの色違いタイプを購入することが可能。
CPDBC
100
75

画像

TR
NCNS
VS
NS Pistol

このページへのコメント

あれ?だいぶ昔に修正されたはずだが、また再発してるんか?まあ確認する方法がないが・・・

0
Posted by Sprite(VS) 2017年10月11日(水) 13:08:27 返信

腰だめ精度を改善するが、改善するのは初期精度のみであることに注意。
発砲による精度低下量は変わらない。

また本文に「敵から見つからなくなるので消しておこう」と書いてあるがこれは間違い。
アタッチメントトグルキーでレーザーを見えなくしても敵からは見える仕様になっている。

3
Posted by   2017年10月09日(月) 21:02:22 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

地上車両

航空機

大陸・ゾーン

戦闘区域 (Warzones)

▼ 大陸(Continents) ▼ その他

セーフゾーン (Safezones)

公式Twitter

どなたでも編集できます