架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

雑談スレ

  • 22リリル - 15/10/18 18:39:50 - ID:OUbnseu7yQ

    >>kei21さん
    天使さんについて、まずは貴重な意見をありがとうございます。
    批判だと受け取っているところはないので、そこについてはご安心を。意見頂戴しないでポンポンやるだけなら別に一人でやっていればいいわけですしね。

    それで、こちらから1つ質問を返すような形になっちゃって申し訳ないのですが、
    “自重がない”と感じられた部分ってどこになるのかな、と。

    “評価値が1000”だからなのか、“強くなりすぎちゃってる”のか、それとも“年齢の問題”なのか、はたまた“それ以外の問題”なのかってところですね。
    私の考え方が、どこか他の参加者の方と違う感性を持っているのであれば、そこを改善して和を図りたいなと言うのが質問の意図です。
    まだ試合に出ているわけではないので、そう言った意見がある以上は、かぼすさんに負担をかけてしまうことにはなりますが、調整と言った方向で考えさせていただいた方がいいのかな、とも思いますので、意見をいただければ。
    勿論、調整云々はかぼすさんから許可をいただければ、の話ですが……。

    ともかく、折角ご意見いただいているので、“どこが原因で”、“どういう感想を抱いたから”、“噛みあわないor絡みたくない”と言う印象を受けた、と言う部分をより明確にさせてもらえればと思います。

    そもそもそんな些細な問題ではなく、考え方そのものが違うからあわないという話であれば、それはそれで仕方がないことだと諦めます。
    絡みたくないと思われているのであれば、この場を去ることも考えています。無理に絡んでいただくのは申し訳ないですし、誰かと(或いは誰とも)絡まないと言うことになるのであれば、企画に参加する意義がなくなると思いますので。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます