架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

ニュース記事スレッド

• 32 onsen_kabosu onsen_kabosu - 15/10/12 09:15:54

記事作成ありがとうございます♪
    小悪魔軍団のコメントですが、以下のような感じでお願いします。
    ----
    その宣言に対し、小悪魔軍団のリーダー・魅那は
    「ふふん♪私たち小悪魔軍団に喧嘩を売るなんていい度胸してるじゃん? じっくりリングの上で私たちの怖さを思い知らせてあげちゃうよ♪」
    といかにも自信ありというように不敵な笑みを浮かべる。同じく琴野も
    「配下にする? 負けたら喜んでなってあげるわよ! その代わり、あんたが私たちに負けたら小悪魔軍団のしたっぱ兼パシリにしてやるから覚悟しなさいよね!」
    と二大ヒールを撃破した相手にも自信満々といったところ。

果たしてお嬢様の野望は成るのか。団体内のヒール戦線に吹き荒れる突然の嵐、この流れには要注目である。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます