架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

ニュース記事スレッド

  • 43名無し - 15/11/03 00:20:32 - ID:3ciwnirnog

    誰がためにゴングは鳴る(6) 新世代のエース候補たち、行動に格伴わず

     正規軍のことをくさしてばかりだと出入り禁止を食らいかねないので(笑)、今回は若手選手の中でエースとなりうる存在は誰か、ということを論じようと思う。が、どうも僕が候補とした選手たちは、自分の風格を身に付ける前に先走った言動、行動が目につく。
     まずは水原千鶴。POG-32にて練習生の来島順子に対して屈辱的な姿勢でフォール勝ちをおさめたが勘違いも甚だしい。フレッシュガールズトーナメントにて優勝し、同時に正規軍昇格の権利を勝ち取ったことは誇らしいことだが、その後の戦績は褒めるほどでもなく、正規軍内ではまだまだ下っ端である。練習生相手に格を見せたところで意味を持たない。同じように先の試合で大友ななせにキスをした朝桐こよみについても同様。先輩の真似をするのはともかくとして、自身のキャラクターが確立していない中での行為は、思わぬ方向に発展しかねない。そして先日、規定の10戦を消化して正規に昇格し、望月美芳を破った水月舞。試合内容はともかくとして、その後のマイクで「先輩たちはこの程度」と言い切った。強気とも取れるが、興奮気味だったことを考えると気持ちに任せて言ってしまった感がある。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます