架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

ニュース記事スレッド

• 56 ririru ririru - 15/11/27 16:20:13

>>54 kei21さん
    少々遅れましたが、永和の記事草案に対するコメント部分と
    つむぎさん顧問就任の流れの草案です。

-------永和ちゃんコメント部分
    「千早さんと同じ舞台で戦えるとあって今からわくわくしちゃいます。これからは一緒にIrregularsを盛り上げていきたいと思います。……あ、偶には私に懺悔してもらいますけど」

-------つむぎ顧問就任草案

【リリムつむぎがIrregulars顧問に就任! 正規軍にとっては痛手】

POG-37「Invitation from Queen」第二弾において、Irregulars入りとなったエンジェル永和。
    今やPOGヒール界隈で強豪となる永和と千早を有するIrregularsだが、ここに来て新たな動きが見られた。
    永和が、自身の義母にあたるリリムつむぎにIrregularsの顧問就任を要請していたのだ。

この報道に対してつむぎは、
    「義娘に絆されたわけではないが、一ヒールレスラーとしてIrregularsの動静には着目しておる。正規軍には大きな敵がいた方がもりあがるものじゃろうし、妾は正式に顧問となったことを報告させてもらおう」
    と、Irregularsの顧問就任について触れた。

一方で、今回の顧問就任の流れはIrregularsの領袖たる千早からの要請であったとも伝えられており、永和は千早の要請に従って義母へと働きかけたと見る専門家も存在する。
    こうした報道に対して、千早は
    <千早さんコメント部分>
    とコメントしている。

エンジェル永和に続き、業界内でもトップヒールとして長年戦い続けて来たリリムつむぎのIrregulars入りはPOG全体を揺るがす大きな動きとなる。
    Irregularsの台頭に対して、POG正規軍やブルージャスティスがどのような動きを見せるのか、今後も目が離せない状況となっている。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます