架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

ニュース記事スレッド

• 60 onsen_kabosu onsen_kabosu - 15/12/11 17:39:52

>kei21さん
    かなり遅くなってしまいましたが返信させていただきます。

<会話シーン1>
    「シングル戦7連敗。自力でその敗北を止めぬまま、タッグに逃げて……そのタッグも勝って当然のカード。団体に『勝たせてもらった』ようなもの、とは思いませんこと? その上、その試合でも自力で決める事は出来ず……」

美芳、ムッとした表情を見せる。

「負けていても何とかなる、何とかしてくれる。そう言う甘えがある限り、あなたに未来はありませんわ。今の境遇を捨て、新しい世界に踏み込む気はありまして? Irregularsは、あなたを歓迎しますわ」

美芳、ここで自身もマイクを要求し千早をびしっと指さしながら応戦する。
    「うるさい! そんなに言うなら今日! あんたを倒して私の強さを証明してやるわよ! Queen's Irregulars! そのトップのあんたに最初の踏み台になってもらうから覚悟しなさいよね!」

<会話シーン2>
    「お分かりいただけましたかしら、それがあなたの、今の実力ですわ。その才能、今の境遇では無駄に腐らせるだけ。さあ……こちらにいらっしゃい?」
    このあとなのですが、美芳としてはここでは返答せず無言ということでもよろしいでしょうか?
    どういう風に言おうかといろいろ考えていたのですが、負けてすぐ「はい、入ります」というのもいささか説得力にかけるかなというので。

今後については美芳はヒールターン&Queen's Irregulars入りで行こうと思っています。
    美芳的には悩んでいるような感じですが、PLとしてはその流れで行きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

追加の台詞等必要でしたらまたお願い致します♪

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます