架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 第1試合は琴野・魅那の小悪魔軍団と白石・戸次のパワーファイタータッグのタッグマッチ。白石は初のヒールレスラーとの対決ということもありどんなファイトを見せるか注目された。
 先発は琴野と白石。先制したのは琴野でドロップキックで白石をなぎ倒すとストンピングの連打。さらに痛がる白石の両足を掴むと、股を開かせ急所にストンピング一閃!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜!!

今までに経験したことのない痛みに声にならない悲鳴をあげ悶絶する白石。この一撃で戦闘能力を奪われてしまったか、琴野にいいように攻められてしまう。
 代わって登場した戸次も魅那からローブローを受けてしまうと動きが一気に鈍くなってしまう。なんとか魅那をフライングメイヤーで投げていくが、顔面にパンチを浴びてしまいたまらず白石にタッチ。
 まだダメージの癒えていない白石相手に琴野はプロの厳しさを教えると言わんばかりにチョークスリーパーから拷問キャメルクラッチへ。鼻に指でフックをかけ、屈辱的な顔を観客に見せつけていく。
 
ほらほら〜、かわいい顔をみんなに見てもらいな〜!それとも参りましたって言う〜?

ノ、ノー!

必死にギブアップは拒否する白石。戸次がカットに入ろうとするが、魅那が妨害し二人は場外へ。
 琴野は一旦技を解くと、白石を起き上がらせニーリフト一閃!
 
ぐふぅ!

くぐもった悲鳴をあげ身体をくの字に折り曲げる白石。琴野、白石の頭を掴みフェイスクラッシャーでマットに叩きつけるとコーナーに駆け上がり必殺のダイビングフットスタンプ! さらにもう一度コーナーに駆け上がり観客にアピール!

いくよ〜〜!これでトドメさしちゃうんだから!

連続でのトップコーナーから飛び上がり両足で白石のボディに着地! 

ぐふううううぅうう!!

全体重をかけてボディを抉られ悶絶する白石! そのまま押さえ込まれるともはや返す力はなくそのままカウントスリー! 小悪魔軍団が新人レスラーを甚振り快勝となった。

タッグマッチ30分1本勝負
琴野さやか
リトルデビル魅那
9分25秒 ダイビングフットスタンプ?白石碧
戸次ちあき

試合後コメント

タイムライン

リンク

POG-16
第1試合第2試合

管理人/副管理人のみ編集できます