架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 エキシビジョン第2試合での水原千鶴の4戦目の対戦相手になったのは東郷桐野。両者は2013年の11月に行われた高校女子プロレス秋季九州大会の決勝戦での対戦歴が有り、当大会では東郷が胴絞めスリーパーで水原からギブアップを奪い優勝し、1年以上ぶりでの再戦となった。
 ゴングが鳴ると同時に仕掛けたのは水原。アームホイップで東郷を転がすと執拗なストンピングで東郷を踏みつけていく。東郷もヘッドロックで水原を絞めつけていくが、アッパーの連打で反撃してきた水原に対して東郷も地獄突きの連打や再度のヘッドロックで応戦する。
 水原もアッパーで東郷の動きを止めてからフロントスープレックスでマットに叩きつけ、サーフボードストレッチで東郷にギブアップを迫ったが水原の反撃はここまで、6分過ぎから繰り出された東郷の延髄斬り三連発でスタミナを削られてからの首四の字固めを極められてしまいタップ。
 東郷が『首刈り桐野』の異名通りに水原との再戦を勝利で飾る結果となった。
シングルマッチ15分1本勝負
東郷桐野7分29秒 首四の字固め?水原千鶴

試合後コメント

水原選手とは1年以上ぶりの再戦であり、POGの先輩としてデビュー戦の相手をつとめることになったが、良い試合ができたと感じている。デビューの時期は違うとはいえ同世代の選手同士、お互いに今後も競い合っていきたい!

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます