架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 POG−29のエキシビジョン第1試合で来島順子のデビュー戦の対戦相手となったのは同期の練習生である川原あかね。未だに勝ち星の無い川原が後輩相手から初勝利を獲得できるのか、または来島がデビュー戦を勝利で飾れるのかを競い合う一戦となった。
 ゴングが鳴ると同時に先制したのは川原。打点の高いドロップキックで来島をダウンさせると、立ち上がった来島をローリングソバットで再びダウンさせてから来島を引きずり起こすとコブラツイストを極め、技を力尽くで外した来島にアッパーで追撃する。
 来島もヘッドロックで川原の動きを止めようとしたが技の掛かりが甘く、ヘッドロックからすり抜けた川原が至近距離からのアッパーで来島の顎を打ち抜くと悶絶してダウンした。さらにコーナーポスト上に駆け上がった川原が得意技のフライングボディプレスから押さえ込もうとしたが、カウント1で来島にフォールを返される。川原もロープの反動を利用してのボディアタックで来島を転倒させると立ち上がらせてから卍固めをしかけるが、やはり来島のパワーによって強引に振り解かれた。
 試合時間から12分過ぎには川原が3度目のアッパーを放つも既にスタミナ切れで威力が半減していたために来島に捕らえられてしまい、川原の腰をクラッチした来島が川原の両腕に足を掛けてジャンプしてからのライガーボムでマットに叩きつけるとそのままの体勢で3カウントを奪い、来島が川原の技を受け切ってみせた上でデビュー戦を勝利で飾った。
来島順子POGデビュー戦 シングルマッチ15分1本勝負
川原あかね13分40秒 ライガーボム?来島順子

試合後コメント

タイムライン

リンク

POG-29
Ex第1試合Ex第2試合

管理人/副管理人のみ編集できます