架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 新進気鋭の姉小路千早が次なる獲物としたのは、前回で快勝デビューを飾った御影しほ。
 千早は最初、逆水平チョップから仕掛けていくが、ほどなくしてメイドから渡された竹刀で御影の尻をフルスイング。さらに顔面騎乗からのガス室の惨劇を放ち、御影にとって未体験なダメージを与えていく。
 しかし御影は、拷問キャメルクラッチを逃れると反撃。まずハイキックを叩き込むと、アルゼンチンバックブリーカーで千早を折りたたみ、さらに志保・ドライバーで脳天からマットに打ち込む。さらに四の字やヒップアタックで畳みかけ、逆転の流れを作る。
 だがそれを断ち切ったのが千早のメイドだった。御影が千早と対峙したところで背後から忍び寄り、強烈な千年殺し。無防備な状態で受けた御影はそのまま悶絶。その状態の御影に対し、千早はエクスタシースープレックスを発動。辱めと痛みを同時に与える複合技に御影はなすすべなし。
 これで千早は3連勝。しかも見事な試合内容ばかり。「禁断のお嬢様」の快進撃を止める選手は現れるのだろうか?
スペシャルシングルマッチ シングルマッチ20分1本勝負
姉小路千早14分38秒 エクスタシースープレックス?御影しほ

試合後コメント

意外に良く噛み付いてきて、イキの良い方でしたわ。それだけにリングに叩きつけた時の快感は格別でしたわね……♪
まあ、その年でここまでやれれば十分でしょう。もっと美味しく育ちなさい、そうしたらまた収穫してさしあげますわ。
うぅぅ、臭かった……。イロモノな見せ技だと思ってたけど、まだ鼻が…。 ハイキックから良い流れに持っていけたし手ごたえのある技も結構入ったけど、まさかの攻撃でストップされちゃったし。 悔しい〜! 絶対リベンジしてやるんだから!

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます