架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 敗者服従マッチ第2ラウンド。今やヒールに敵なし状態の姉小路千早に、小悪魔軍団の裏リーダー琴野さやかが立ちはだかる。
 立ち上がり、逆水平チョップとヘッドバッドの応酬と意外なほど普通の展開。しかし、いつの間にか竹刀を手にしていた千早が琴野の尻をフルスイングすると、悶絶したところを捉えて人間バイオリンを見舞う。
 だが、二の舞はごめんとばかり、琴野が猛攻を見せる。連続二―リフトやヤクザキックで千早を蹴りまくると、ブルドッキングヘッドロックでマットに叩きつけて、ダイビングフットスタンプで踏みつける。どういうわけかこの日はメイドの介入がない千早が一方的に攻め立てられる。
 ヒール支配に黄信号が灯る中、琴野はとどめを刺しにかかるがそれがあだとなった。一瞬生まれたスキをついて、千早は再び竹刀を手にしフルスイング!さらに悶絶する琴野を捉えた千早はそのまま女王の玉座!! 完全に動けなくなった琴野は屈辱のギブアップを宣言させられてしまう。ゴングが鳴った後も、千早は小悪魔軍団を完全に服従をさせたことを見せつけるために、琴野に顔面騎乗! 年下のお尻で顔面を敷き潰される琴野の屈辱的な姿は、小悪魔軍団の敗北を表していた。
小悪魔軍団vs姉小路千早 敗者服従マッチ シングルマッチ 20分1本勝負
琴野さやか16分29秒 女王の玉座?姉小路千早

試合後コメント

ふぅ、ご満足いただけまして?あなた方2人とも、とても座り心地の良い玉座でしたわ。けれど物語はこれから。あなた方にもたっぷり、役者として動き回ってもらいますからね……♪
※小悪魔軍団はコメントを拒否。

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます