架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 前回はやや消化不良に終わったマイティ・リリィ。新王者の真価を山優華に見せつけられるか。山は香椎紫乃望月琴美と元王者に連敗こそしているが、得意の蹴りで苦戦させており油断はならない。ましてリリィはその戦い方を快く思っていない。自分の矜持を示すためにも負けられない試合となる。
 序盤からリリィのパワー殺法がさく裂。決して軽くない山を、まるで風船人形を扱うように、怒涛のパワースラム三連発。まずは新チャンピオンとしての面目を保つ。
 しかし、これに頭にきたか、山がキックの博覧会を開始。まず前蹴りでリリィのみぞおちを射抜くと、すかざずミドルを脇腹に叩き込む。何とか立ち続けるリリィに、今度は必殺のフライングヒールキック!さすがのリリィもこれにはマットに倒れ込むが、その顔を山はサッカーボールのように蹴り飛ばす。非情な一撃に会場がどよめく。だが、これがリリィの火に油を注いだことになる。
 なおも前に出てきた山を抱えてバックドロップで叩きつけると、ベアハッグで身体をへし曲げてラストライドでフィニッシュ!王者の誇りとプロレスラーとしての矜持、両方を示したリリィの完勝だった。
スペシャルシングルマッチ シングルマッチ20分1本勝負
マイティ・リリィ12分30秒 ラストライド?山優華

試合後コメント

(通訳)強敵に挑む気概は買いましょう。ですが、レスラーが格闘家相手に負ける訳にはいかない。以前あなたの友人に言った通りです。それを分かっているなら、何度でも挑んできて下さい。何度でも叩き潰してあげますから。
う〜……まだまだここのベルトに挑むには力が足りないってことでしょうか。チャンピオンになりたかったらまずこの三人を蹴り倒せるぐらいの力が必要ってことでしょうかね。

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます