架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 小悪魔軍団を事実上解体し、姉小路千早が新たに結成したヒールユニットQueen's Irregulars。その一員となった(服従させられた)リトルデビル魅那に、デビュー戦以後戦績が振るわない御影しほが挑んだ。
 試合は魅那が攻めたてる展開。ヘッドバッドで先手を取ると、ローブローやストンピングといったヒールらしい展開。一度御影の得意技「志保・ドライバー」にフォール寸前まで追い込まれたが、辛うじてカウント2.9で脱出する。一方、御影はこれで勝機を逃すと、魅那に連続でパンチを浴びせられ、倒れたところを極楽固めに捉えられて無念のギブアップとなった。
 自分のユニットを千早に潰された格好だった魅那だが、実力は健在であることを証明した。一方で5戦未勝利となってしまった御影は、そろそろ根性以外の持ち味を、次戦以降にアピールしたいところだ。
御影しほの挑戦!vs Queen's Irregulars編 シングルマッチ20分1本勝負
リトルデビル魅那10分12秒 極楽固め?御影しほ

試合後コメント

うぅぅ…。 あまりの苦しさに思わずギブを…。 やっぱり甘くなかった。 志保ドライバーが決まった時に勝ちが見えた気がしたんだけどなぁ。 返された上に私が先にギブしちゃったのは悔しい…! なんだか最近言いまくってる気がするけど次ぎ戦う時は逆の結果にしてあげるんだから!

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます