架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 第3試合はPOGに初参戦するフリーレスラーである飯田えみり選手の対戦相手となったのはQueen's Irregulars代表である姉小路千早選手。前の第2試合で東郷桐野を病院送りにした試合を選手控室のモニターで観戦していたのか飯田の顔色からは緊張した表情が窺えていたが、ともかくもゴングが鳴ると試合が開始された。
 まずは姉小路が飯田を挑発するかのようにビンタで先制したが、その一発で緊張が解けたのか飯田もボディスラムやエルボーで反撃する。だが、姉小路も飯田に対して耳元で隠語を吹き込みながら頸動脈を絞め上げる『ささやきスリーパー』や、セコンドから受け取った竹刀で飯田の尻に気合を注入したりと挑発行為を続けていく。
 飯田も水面蹴りやカニ挟みで姉小路を転倒させてはフロントスープレックスでマットに叩きつけると、相手が立ち上がるのを待ってからハイキックを叩き込むが、姉小路をダウンさせることはできず逆に竹刀で尻に気合を注入されてダウンさせられると、マウントポジションを取られてからの姉小路の張り手により、さらなる挑発を飯田が受け続けた。
 この挑発に激怒した飯田はマウントポジションから脱出した直後、姉小路に対してミドルキックからのニーリフトを叩き込むと、手加減抜きの強烈なハイキックで姉小路を悶絶させてからのサーフボードでギブアップを奪おうとする。
 しかし、姉小路が技から脱出すると同時に飯田の両足を捕らえるとローリングクレイドルで回転させてから、股裂きの体勢で飯田からフォールを奪おうとしたが飯田も意地でフォールを返してみせるも、姉小路の必殺技である『女王の玉座』に捕らえられてしまうと耐え切れず飯田がタップ。飯田のPOGデビュー戦は屈辱の敗北となってしまった……
飯田えみり POGデビュー戦 シングルマッチ20分1本勝負
姉小路千早12分46秒 女王の玉座?飯田えみり

試合後コメント

ようこそ、POGへ。手荒い歓迎になってしまいましたかしら? でも、わたくしはとても楽しみましたわ。あなたがこの団体でどのような道を辿るつもりかは知りませんが、敵になるにせよ味方になるにせよ……また、遊びましょう?

残念ながら実力の差を見せつけられてしまった結果になってしまいましたね。 私も楽しい試合でした。また機会があれば宜しくお願いしますね。 そして皆さん、頑張りますので、これから宜しくお願い致します。

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます