架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 第5試合も引き続き初代POG世界ジュニアヘビー級王者決定トーナメントの準決勝。
 序盤にペースを握ったのは魅那。隙をついてのローブローで海田を悶絶状態に追い込むと、急所攻撃を主体とした嫌らしい試合運びでリードを築きにかかる。
 対する海田は馬乗り張り手からなんとか逃れるとフロントスープレックスの連発などを見せるがイマイチ流れに乗りきれない。逆に魅那はボディブローで海田の動きを止めると、チョークスリーパーを極め海田のスタミナを奪いダウンさせてからの必殺の極楽固め!このまま一気に攻めて勝負を決めようとするが、1分近い絞め上げにも海田は音を上げず。一旦流れを変えようと魅那が技を解いた隙を見逃さなかった海田は渾身のハイキックで魅那をダウンさせると、魅那が起き上がったところで必殺のフライングニールキック一閃!体重の乗った鋭いキックで魅那の体力を一気に削り取りそのままフォール。激戦を制して決勝進出を決めた。
シングルマッチ20分1本勝負
リトルデビル魅那8分40秒 フライングニールキック海田早妃

試合後コメント

  • 海田早妃「なんとか勝てました。序盤がやっぱり苦しかったですね。ローブロー喰らっちゃってからペースを握られちゃって……。でも魅那ちゃんの極楽固めも耐え切れましたし、私もフライングニールが出せたしでいい試合だったんじゃないかなと思います」

  • リトルデビル魅那「悔しい?んん……、やっぱりちょっとは悔しいかな。最後の極楽固めは決まったと思ったけど、それで決められなかったのが今の私と早妃姉さんのレスラーとしての差なのかなあ。悔しいけどそれは認めないといけないのかな」

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます