架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

MIKU、熟女狩りだ! リリムつむぎをローブロー葬宣言!

 Sweet☆MIKUが“熟女狩り”を宣言! POG-33でのリリムつむぎとの対戦を要求した。
 POG-32から一夜明けた19日、POG道場内でインタビューに応じたMIKUはその中でリリムつむぎについて言及。対御影しほ戦では時間切れ引分、対姉小路千早戦では拷問キャメルクラッチでギブアップ負けとここ数試合苦戦が続くつむぎに対し、
「ま、おばあちゃんも年には勝てないってことね。この前の千早戦見た? あんなに悶絶してタップするなんて昔はなかったもんね。私がそろそろ引導を渡してあげた方がいいでしょ。お得意の股間攻めでいたぶってあげるから勝負しましょ。ま、もうおばあちゃんだからおしっこ漏らしちゃうかも……なんて思うんだったら逃げてもいいけど(笑)」
と、つむぎに対しての自信をアピール。
 これに対してつむぎも、
「……ほう、小娘が随分と大きな口を叩いてくれおるのう。妾の得意な股間攻めでいたぶるとは、小娘の癖に口だけは大きい。ひひ、いいじゃろう……それなら、逆に妾が股間攻めでいたぶってやるのじゃ。その後は……妾の顔面騎乗は、既に受けたんじゃったな。ひひ、なら妾の新必殺技で葬ってやるとするのじゃ。おしっこを漏らすのはどちらか、その体に教えてやる必要があるようじゃし、失禁するまで苛め抜いてやるとしようかの。ひひ、今から楽しみじゃな」
と股間攻めで返り討ち、さらに新必殺技“リリムズナイトメア”での決着を予告するなどこちらも気合十分。
 つむぎのPOGデビュー戦でタッグを組むなど因縁浅からぬ両者。シングルマッチが実現すればPOG-25以来となる。そのときはリリムつむぎがフェイスシッティングで勝利を収めたものの、つむぎがMIKU渾身のローブローを浴び悶絶させられてしまう屈辱を味合わされた試合でもある。MIKUが今度は屈辱だけではなく敗北も味あわせるのか、それともつむぎがベテランとしての意地を見せるのか注目だ。

管理人/副管理人のみ編集できます