架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

存在感を増すヒール達 エンジェル永和がIrregulars入り

 POG-37で行われた「Invitation from Queen」第二弾。
 Queen's Irregulars領袖の姉小路千早とフリーのエンジェル永和試合は、永和が見事勝利を収めた。
 試合後、悪臭にむせつつも千早が永和を勧誘すると、永和はこれを快諾。大方の予想通り、既定路線としてIrregulars入りが決定した。

 インタビューに対し、永和はIrregulars入りに対して
「千早さんと同じ舞台で戦えるとあって今からわくわくしちゃいます。これからは一緒にIrregularsを盛り上げていきたいと思います。……あ、偶には私に懺悔してもらいますけど」
と、コメント。試合で『懺悔させられた』形の姉小路はこれに苦笑いを浮かべつつも、
魅那様、さやか様、しほ様、そして永和様。心強い仲間も揃って来ましたわね。Irregularsが本格的に進撃を開始するまであと少し……楽しみにお待ちくださいませ。ああ、もちろんその頂点にいるのはわたくしですわ」
と、派閥の拡張を喜びつつも永和を牽制。緊張感を交えつつ、息の有った姿を見せた。

 千早の連勝を阻止し、自身の連勝記録も5に伸ばした永和。
 ひとまずIrregulars入りを決め、派閥に腰を落ち着けた形となるが、今最も勢いがあるレスラーの一人である事は間違いない。
 今後どのような動きを見せようとも、大きな存在感を示す事になるだろう。

 そして、土を付けられたとはいえ、8勝1敗の戦績を残す千早も十分に勢いがある。
 注目の若手達が結束し、さらに拡張を続けるIrregulars。
 他の派閥やレスラーにとっても、もはや無視出来ない存在となりつつある。
 高まる緊張感の行先は、果たして何処に向かうのだろうか?

管理人/副管理人のみ編集できます