最終更新:
onsen_kabosu 2015年04月06日(月) 06:14:10履歴

ちょこまか動かれてやりにくかったですね。だいぶいいのももらいましたし。まあ、あんなチビには負けられないですし、最後はきっちり捕まえられたので良かったです。

イッタタタタ…やっぱ先輩レスラーは強いなぁ……。あともうちょっとのところで勝てたんだけど、でも、プロレスの奥深さを改めて実感しました。私もまだまだ修行不足ですね。私も白石先輩を見習わなきゃ……。
架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。
最終更新:
onsen_kabosu 2015年04月06日(月) 06:14:10履歴

