架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 第1試合に登場した白石はデビュー前の練習生。本日が観客の前で行う初めての試合となった。
 対戦相手を務めるのは里中。かなり格上の相手との対戦となったが白石としては練習の成果を見せたいところ。
 試合は序盤から里中がほぼ一方的に押す展開。なかなかペースがつかめない白石は一方的に痛めつけられてしまう。
 5分近くになって白石もバックドロップ三連発を見せるなど気を吐いたが、パイルドライバーで動きを止められてしまうと、最後は里中の必殺技・パワーボムを浴びてしまい敢え無くスリーカウント。白石はよもやの大金星とはいかなかったが、里中の必殺技まで引き出し大器の片鱗をのぞかせた。
シングルマッチ20分1本勝負
里中ひかり6分46秒 パワーボム?白石碧

試合後コメント

  • 里中ひかり「碧ちゃんの一発一発はすごく重いですね。油断したらやられるかなっていう感覚はありましたよ。受け身もしっかりしているから技もかけても安心感がありますし、すぐにデビューできると思いますよ」

  • 白石碧「緊張してうまく動けませんでしたが、ひかりさんが引っ張ってくれてなんとかなったかなと思います。まだあまり実感はありませんが、これからプロレスラーとしてやっていけるように頑張っていきたいと思います」

タイムライン

リンク

POG道場-1
第1試合第2試合

管理人/副管理人のみ編集できます