架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 体格で劣る小湊が序盤から攻めていく展開。得意の空中殺法を主体にした攻めで一気に攻め立てていく。
 東郷はじっと攻撃を受け続け我慢の時間が続いたが15分過ぎ、動きがやや鈍ってきた小湊を捕まえると胴絞めスリーパーに捕える! 一気に体力を奪われてしまったかぐったりとしてしまう小湊。しかし東郷はこれでは決めきれないとみたか、技を解き三角絞めに移行。脚力で一気に頸動脈を絞めあげていく。後輩にギブアップさせられるわけにはいかない小湊だったが、これ以上は耐えられないとついにギブアップ。東郷が得意の首攻めで先輩相手に金星を挙げた。
シングルマッチ20分1本勝負
小湊かもめ16分45秒 三角絞め?東郷桐野

試合後コメント

道場マッチとはいえメインイベントのリングで、10戦目にして先輩越えを果たせたことが何よりも嬉しいです。次の試合も久しぶりに大谷選手との再戦が組まれていますが、軽量級の先輩だけではなく重量級の選手に対しても互角以上に闘えるということを実力で証明したい!


なんとか勝ちたかったのでありますが、これ以上我慢したら落とされちゃうのでギブアップするしかなかったであります……。後輩にこんな目に遭わされたのはものすごい悔しいのであります! 次は絶対にやり返してやるのであります!

タイムライン

リンク

POG道場-8
第3試合第4試合

管理人/副管理人のみ編集できます