架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 第2試合は望月と東郷のシングルマッチ。前大会で東郷のPOG入団に待ったをかけた望月。前回のタッグマッチでは東郷に失神寸前まで追い込まれてしまったがシングルで先輩としての威厳を保ちたいところ。
 試合は序盤から望月ペース。ドロップキック、チョップ、ヘッドロックを基礎的な技が中心ながらもハイスパートに攻め立てる。東郷も隙をみてヘッドロックをかけるなど応戦しているがやや押され気味。
 9分過ぎ。望月が東郷をフロントネックロックに捕えるとニーリフト一閃! これがモロにストマックに入ったか、東郷の身体から力が抜け膝から崩れ落ちる! 望月はこの機を見逃さず、コブラツイストでじっくりダメージを与えるとリング中央で必殺のサソリ固め! 背骨とアキレス腱を極めながら一気に勝負をかけていく!

ギブアップしろ〜〜〜〜!!

ノオオオオォオオォオ!!

望月の必殺技を耐え抜きなんとか東郷ロープブレイク。しかしダメージは深刻か、腰と足を抑えたまま立ち上がれない。しかし、望月はここで攻撃の手を緩めない。

ほら、休んでないでさっさと起きろ!

髪を掴んで東郷を起き上がらせるとロープに振る。しかしここで東郷、反撃のレッグラリアット! 痛みの残る右足で望月をなぎ倒す! さらにコーナーに登ると観客にアピールし、必殺のローリングギロチンドロップ! 会場全体が揺れるような威力抜群の一撃が望月に炸裂! このままフォールかと思われたが東郷はフォールにいかず、レフェリーに望月のチェックを要求。

…………。

強烈な一撃を浴びてしまいピクリとも動けない望月の様子を見て、レフェリーはゴングを要請。「首刈り桐野」の異名を持つ強烈な首攻めで意識を刈り取り、今度は誰にも文句を言わせない圧勝劇でPOGへの入団権を手中に収めた。

シングルマッチ20分1本勝負
望月美芳12分14秒 ローリングギロチンドロップ?東郷桐野

試合後

 失神してしまった望月はあわれ担架で退場。変わって放送席から香椎がリングに上がる。

東郷選手入団査定マッチ、如何だったでしょうか? 本来であれば望月に直接ジャッジをさせるつもりでしたが、ご覧の通りの状態ですので……。皆さんのジャッジで東郷選手の入団を決定したいと思います! 入団を認めてもいいという方は拍手をお願いします!

これだけの圧勝劇を見せられて拒絶するという人はほとんどいない。圧倒的多数から拍手が送られる。

ありがとうございます。それでは、正式に東郷選手をPOGの一員として迎え入れます! それでは、東郷選手にもう一度拍手をお願いします!

東郷の腕をかかげ、観客にアピール。これで前大会から続いた東郷桐野入団査定マッチは東郷の入団が正式に決まるということで決着をみた。

試合後コメント

厳しい展開の試合ではあったが先輩レスラーとはいえ、大谷選手と同じく年下の相手に連敗することもなかった結果には安堵している。とはいえ試合自体には勝利できたわけだし、正式にPOGへ入団できたならば、今後は団体に恥じない試合を魅せることで選手としても認められていきたい!


あ〜〜悔しいっ!! あとちょっとであいつにギブアップって言わせることができたはずなのに! でも失神させられたのは事実だし、今日はあいつに完敗だったって認めないとね。次は私がタップを奪って見せるんだから!

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます