架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 これまでタッグパートナーやタッグマッチで相対した両者だったが、タイマンで対峙するのはこれが初めて。ノンタイトル戦とはいえ、わざわざ「日米頂上対決」と銘打たれているあたり、タイトル戦の試金石という位置づけだったことは間違いない。
 立ち上がり、まず琴美が仕掛ける。いきなりのローブローでリリィを悶絶させると、地獄突きをその喉笛に見舞う。だが、リリィも琴美を軽々持ち上げバックドロップ。さらにパワースラム、ヘッドバッドと持ち味のパワー殺法で巻き返す。
 ダメージを負った琴美は、ここでストマッククローでリリィの胃袋を掴む。「胃袋クラッシャー」の面目躍如の一撃を起点に、コブラツイスト、胴絞めスリーパーと猛攻。さらにローブロー&地獄突きのコンビネーションを浴びせる。
 だが、ここでリリィが再びパワー殺法を発揮。琴美をチョークスラムで叩きつけると、強烈なバックドロップでフィニッシュ。最後は持ち味で女王をねじ伏せてみせた。
日米頂上決戦 シングルマッチ20分1本勝負
望月琴美15分16秒 バックドロップマイティ・リリィ

試合後コメント

(通訳)流石に、強かったですけれど……いかに技巧で誤魔化した所で、肉体の衰えは隠せませんね。その年であまり重い物を持つのは大変でしょう、次は、それを受け取っていきますね。
ふん……外人さんらしい、パワーだけの突進ファイトね。今日はノンタイトル戦だし、華を持たせてあげたわ。次は私の持ってるヘビー級ベルトを賭けて勝負よ。私の攻撃に耐えられるようにしっかり腹筋鍛えてきなさい!

タイムライン

リンク

POG-31
第5試合第6試合

管理人/副管理人のみ編集できます