架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 前の試合の余韻が冷めない中でゴングとなった、もう一人のヒールレスラーRavenのデビュー戦。相手を務める望月美芳は、ただならぬ雰囲気を醸し出すRavenにすでに気圧され気味に見えた。
 そしてRavenはいきなり美芳に抱きつくと、何をやるのかと思いきやまさかのキス。完全にペースを握ったRavenは、その後は奇声を上げながらヘッドバッドを繰り出す。美芳は反撃し、何度も自分の時間帯を作るが、どこか地に足がついていない印象。度々繰り出されるヘッドバッドによるダメージも蓄積されていく。
 そして幕切れは18分、三度目のヘッドバッドに怯んだ美芳に、Ravenは強烈なエルボースマッシュ!ズドンっという感じの一撃に美芳は吹っ飛ばされそのままスリーカウント。永和とはまた違った、背筋が凍るかのような戦いぶりで、長らく謎の存在とされていたRavenも初陣を飾ったのであった。
Raven POGデビュー戦 シングルマッチ20分1本勝負
望月美芳18分02秒 エルボースマッシュ?Raven

試合後コメント

Ravenはこのインタビューに対応する気は無いといっておりましたので代理人の私がコメントを発表します。『主催者の意図が理解ができない。なぜこんな雑魚と戦わせたのかがわからない。俺はチャンピオンにしか興味がない。早くチャンピオンとやらせろ。今すぐだ。やらせなかった場合はこっちもそれ相応の事をしてやるからな?覚悟しておけ。』以上です。

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます