架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 第6試合は月嶋雫のPOGデビュー戦。抹下以降、フリーレスラーはいずれもデビュー戦を制しているだけにそれが続くかどうかも見どころの一つ。ホストを務めるリリムつむぎは(本人がどう思っているかはともかく)正規軍の意地を示せるか。
 つむぎは初っ端からローブローの連発で強烈な“歓迎”。悶絶した月嶋をそのまま拷問キャメルクラッチに捉えてじわじわと痛めつける。
 しかし月嶋もやられたままでは終われない。5分直前、つむぎをノーザンライトスープレックスで叩きつけると、ドラゴンスリーパーで絞め、さらにはムーンサルトプレスも披露。露出度の高い衣装での空中殺法に会場は盛り上がる。
 だが勢いづき始めた月嶋に、つむぎはヒップアタックで反撃すると強烈なグレープフルーツクロー。予想だにしなかった一撃に悶絶した月嶋の最期は、つむぎの新必殺技、リリムズナイトメア。月嶋はほろ苦い・・・いや、悪臭まみれの臭いデビュー戦となったのであった。
月嶋雫POGデビュー戦 シングルマッチ20分1本勝負
リリムつむぎ12分29秒 リリムズナイトメア?月嶋雫

試合後コメント

今日のPOGデビュー戦、つむぎ選手とでしたが見事に掌の上で踊らされてしまいました。実力では負けていないつもりですが、試合展開の駆け引きのうまさに圧倒されてしまいました……。でも、私だって負けたままじゃ終わらない!次に対戦する時はつむぎ選手にリベンジを果たして見せます!
うむ、良いガッツだったと思うのじゃ。これからが楽しみなレスラーじゃな。実力もさることながらじゃが……。悶絶する姿がこう、妾にも来るものがあってのう。ともかく、再戦が楽しみな選手じゃて。若手を育てるのも妾のような年長者の仕事じゃからな。

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます